
沢山依頼したにも関わらず対応してくださり、ありがとうございました❣️ メモスタンドが好きで、どれも可愛くて、日替わりとか、季節ごとに使ったりと楽しみたいと思います(❁´◡`❁) またの機会がございましたら、よろしくお願いします🙇♀️✨
この度はたくさんお買い物していただいて嬉しかったです😌💓ありがとうございました!メモスタンドをお求めくださったのはそういう理由なんですね✨日替わりとかきっとワクワクして素敵ですね😉たくさん使っていただければ大変嬉しいです!この度は素敵なご縁をありがとうございました。また機会があればこちらこそどうぞよろしくお願いいたします✨
バタバタしていて遅くなりましたが無事受け取り、大変気に入っております(^^)おままごとに使う予定でしたが、あまりに可愛いのでショーケースに入れて私の物になりました笑 また可愛い作品楽しみにしています♪
レビューありがとうございます!ショーケースに飾っていただけたのですね😄嬉しいです😌💓私もお気に入りの作品ですので気に入っていただけて大変嬉しいです!スノーマンくんはクリスマスに活躍させて下さいませ✨また作品作りをがんばります❗この度はスムーズなお取引を誠にありがとうございました😌
こんにちは✨😃❗この度はオーダーをありがとうございました!毎回とてもかわいらしいディスプレイにとてもセンスを感じてビックリ&感激です!お手紙も拝読致しました✨私の作品で笑顔になっていただけたようで私も笑顔です😌💓心温まるお手紙やお写真やレビュー、本当に励みになっております。本当にありがとうございました!
昨日無事に届きまして中身を確認しました! 梱包もしっかりしていて品物もとても可愛く大満足です(´˘`๑)❤︎ 子供のお気に入りのくまのクッキーも一緒に飾る!と大喜びで一緒に盛り付けてくれました♩ 色々ありがとうございました♩ また機会がありましたらその時はよろしくお願いします(*˘ ˘*)
この度は気持ち良いお取引をありがとうございました!くまさんのクッキーが可愛らしくてとても素敵なディスプレイです😌💓嬉しいディスプレイのお写真、ありがとうございます。また色々パーツの配置など変えて楽しんで下さいませね😉またご縁がありますように✨
無事に受け取りました❤︎ どのデザートも、可愛くて 美味しそうです♪ ミルフィーユは、写真にこだわり過ぎず、 届いた、苺が見える仕上がりの方が、 とっても美味しそうです ( ´艸`)♡ (こちらこそ、何も知らずに すみませんでした) この度も、ありがとうございました。 また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します♪ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
ミルフィーユのデザイン、気に入っていただけたようで良かったです😌💓美味しそうに見えていたなら何より嬉しいです!この度はこちらこそとても丁寧でお心のこもったお取引をどうもありがとうございました。また機会があればどうぞよろしくお願いいたします✨
うわぁ~😆とっても可愛いディスプレイですね!感激しました✨シロクマさんだけじゃなくペンギンさんもいるっ❗今回も気に入っていただけて嬉しいです。お手紙も毎回心がこもっていて暖かい気持ちになります✨本当にありがとうございました😄
そんなに喜んでいただけるなんて私もとても幸せです😄とても嬉しいレビュー、スムーズなお取引をどうもありがとうございました!また喜んでいただけるような作品作りをこれからもガンバります❗こちらこそ誠にありがとうございました!
丁寧に連絡等していただきました。梱包も可愛く丁寧にしてあり嬉しかったです。軽めですが問題なくメモを挟めました。美味しそうで素敵です。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
こちらこそスムーズなお取引をどうもありがとうございました😌気に入っていただけて嬉しいです😌💓またご縁があればどうぞよろしくお願いいたします✨本当にありがとうございました!
こちらこそご購入くださいまして誠にありがとうございました。レビューいただけて嬉しいです😌💓
ジューシーベリーのクッキーサンド フェイクスイーツ
今回も無事に届きました。とても、可愛いです!お手紙もありがとうございました。また、よろしくお願いします。