
可愛いと思っていただける方にお迎えいただけて嬉しいです😌💓こちらこそスムーズなお取引をどうもありがとうございました。また機会があればどうぞよろしくお願いいたします✨この度は誠にありがとうございました😄
レビューありがとうございます。こちらこそまた機会があればどうぞよろしくお願いいたします✨
気に入っていただけてとても嬉しいです!お手紙も喜んでいただけて何よりです😌💓この度はとても気持ち良いお取引をどうもありがとうございました😄
お返事が遅れて申し訳ございません!お品ものが無事にお手元に届き安心致しました✨ほっこりしていただけて嬉しいです😌💓気に入っていただけて何よりです。こちらこそ誠にありがとうございました。また機会があればどうぞよろしくお願いします。
気に入っていただけて嬉しいです!リピートでのご購入、レビューまでありがとうございました😄また機会があればどうぞよろしくお願いします。可愛がってくださいませ✨ありがとうございました!
本日無事に作品が手元に届きました!! 本物そっくりで、質感や色味などとっても繊細に表現されてて凄いと思いました✨フルーツもみずみずしさがあって可愛くて、美味しそうで🍓お写真でも一目惚れでしたが、梱包を開けて見た瞬間可愛すぎて更に好きになりました✨また、受注生産ということでしたが、こんなに早く丁寧に作られたんだなと思って本当に凄いと思いました。 とっても気に入っています✨素敵な作品をありがとうございました😊
この度は素敵なレビューやメッセージをありがとうございました。心を込めて作成させていただいた作品を気に入っていただけて、好きになっていただけてとても嬉しいです😌💓美味しそうや可愛いというお言葉も大変嬉しく、励みになりました✨こちらこそ本当にありがとうございました。
本日届きました! とっても美味しそうで可愛くてデスクがはなやか可愛くなりそうです✨ メッセージの方もとても嬉しかったです✨ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!!💕
こちらこそ気持ち良いお取引をどうもありがとうございました!商品も気に入っていただけて嬉しいです😌💓一筆も喜んでいただけて、心を込めてお届け出来て良かったです。この度は誠にありがとうございました😄
本日受け取らせて頂きました。 オーダー時よりとても親切にして頂き、短納期にも関わらず快く受けて頂き感謝しております❁ 写真よりも数倍可愛く、細かく丁寧な作品でとても満足しております。ありがとうございました♪
無事に間に合ったようで良かったです😌💓作品も気に入っていただけて光栄です。この度は誠にありがとうございました!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✨レビューありがとうございました😄
リピートです。前回同様丁寧な対応とご連絡ありがとうございました。梱包もしっかりしておりきれいな作品が無事手元に届きました。お菓子の質感や色も美味しそうで可愛く、プレートの方もちょうどいい大きさでたくさん小物が置けそうで嬉しいです。今回もありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
リピートでのご購入、ならびにレビューまでありがとうございました!ラッピングも気に入ってくださってとても嬉しいです😌💓プレートのほうもたくさん使ってあげてくださいませ✨良いご縁をどうもありがとうございました。また機会があればこちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
切りかぶチョコレートロールケーキと食いしん坊リスくんの秋の味覚ケーキセット フェイクスイーツ
いつも、可愛い作品を、ありがとうございます!今回も無事到着いたしました。以前、お願いしたウサギさんも可愛かったですが、リスさんも、お顔としっぽのくるんとしたところが、愛らしいです。また、よろしくお願いします。