
飾っていただけてとても嬉しいです!気に入っていただけて何よりです😌💓こちらこそスムーズなお取引をありがとうございました。またいつでもお待ちしております。
ほっこりした気持ちをお届け出来て良かったです😄こちらこそありがとうございました。来年はうさぎ年ですのでぜひお正月にも飾ってあげてくださいませ✨レビュー、嬉しかったです😌💓ありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます!たくさん使ってあげてくださいませ✨気に入っていただけて感謝です😌💓
こんにちは❗この度もスムーズなお取引をありがとうございました。作品のほう、気に入っていただけましたら幸いです😌💓またご縁があればどうぞよろしくお願いいたします✨本当にありがとうございました。
ご購入、レビュー、こちらこそどうもありがとうございました😄
喜んでいただけてとても嬉しいです!こちらこそどうもありがとうございました!またご縁があればどうぞよろしくお願いいたします✨
商品が届きました。とても可愛いです❗️ 包装も丁寧でした。ありがとうございました。 また購入させていただきます。
一目惚れとおっしゃってくださっていたので、可愛いとのお言葉、とても嬉しいです😌💓梱包も厳重にさせていただいたので無事にお手元に届き良かったです。またご縁があればどうぞよろしくお願いいたします✨
ありがとうございました!ときめいてくださって私もとても嬉しい気持ちです😌💓気に入っていただけたようで何よりです。メッセージやレビューの暖かいお言葉もありがとうございました。ときめく、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ✨
ミルフィーユ フェイクスイーツ
とっても美味しそうで可愛いです🥰大切に飾らせていただきます✨😌✨ 素敵なお品をありがとうございました🎶 また宜しくお願い致します♪