
こちらこそどうもありがとうございました!また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします✨
こちらこそどうもありがとうございました!気に入っていただけましたら嬉しいです😌💓
この度は誠にありがとうございました!ご期待に添うことが出来てとても嬉しいです😄また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします✨
届きました!素敵な作品ありがとうございます✨祖母が本物だと思って冷蔵庫に入れようとしていました😂温かい手書きメッセージもありがとうございます。大切に飾らせていただきます☺️
こんにちは!本物と間違っていただけるなんて作家冥利につきます❗でも少し笑ってしまいました😄嬉しい勘違いてす。気に入っていただけて、また素敵なレビュー、ありがとうございました😌
お品物受け取りました♪ 春用のインテリアに使う予定で購入させていただきました。 すごく可愛いです♡3つ揃えて並べても場所を取り過ぎないので、他の春物の小物と置くこともできるのですごく楽しめそうです♡ シュガーのかかり具合やチョコの色合いもおしゃれで、特にサクランボは本物のように作られていて食べられそうな気がします :あはは: 包装も綺麗で、手書きのメッセージカードも添えていただき、お心遣いに感謝致します♪ この度は素敵なお品をお譲りいただきありがとうございました。
とても嬉しいレビューに感動しました!気に入っていただけて本当に嬉しいです😌💓こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました!気に入っていただけましたら幸いです😌💓
作品無事受け取りました! 美味しそうだし色合いもとっても可愛いです♪ 温かい手書きのメッセージもありがとうございました!素敵な作品作り応援してます、またご縁がありましたらその時はよろしくお願い致します^^
喜んでいただけて嬉しいです!こちらこそ温かいレビューと応援のメッセージ、誠にありがとうございました😄とても嬉しかったです😌💓こちらこそ、また機会があればどうぞよろしくお願いいたします✨
一目惚れしてくださって嬉しかったです😌💓ありがとうございました!こちらこそまた機会があればどうぞよろしくお願いいたします✨
うさぎといちごの可愛い組み合わせ🍓 いちご🍓と動物好きなお嫁ちゃんのプレゼントにピッタリだと思いました❤️ きっと喜んでくれることでしょう。 ありがとうございました😊
素敵な贈り物に私の作品を選んでくださってありがとうございました!お嫁さんも気に入っていただけましたら嬉しいです😌💓本当にありがとうございました❤
春を欲張り、桜マカロン フェイクスイーツ
こんにちは。とっても可愛い作品が、届きました。大切にします。ありがとうございました。