

マスクポーチに小物入れポーチ届きました! とても丁寧に作られていて、とにかくかわいいです(^ ^)♪ 大切に使わせていただきますね!
ご丁寧にメッセージありがとうございます❁ 気に入ってもらえて嬉しいです❁ 大変な時期ですが、どうかお体に気をつけてお過ごし下さい˙ᵕ˙♡ またの機会がありましたら、よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ありがとうございました☻

とても使いやすそうで購入して良かったです。 又、機会がありましたら、お願いいたします。
ご丁寧にメッセージありがとうございます❁ 気に入ってもらえて嬉しいです❁ 大変な時期ですが、どうかお体に気をつけてお過ごし下さい˙ᵕ˙♡ またの機会がありましたら、よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ありがとうございました☻

今日届きました 携帯も入るくらい、ゆとりが、あって 用途に合わせて使用したいと思います。 ありがとうございました
評価ありがとうございます‼︎ たくさん使ってあげて下さい(。◡̈。) またの機会がありましたら、よろしくお願いします✩⃛ この度はご購入ありがとうございました✤

受け取りました!! マスクポーチとお揃いで可愛いです(^^)丁寧に作っていただきありがとうございます。
評価ありがとうございます‼︎ たくさん使ってあげて下さい(。◡̈。) またの機会がありましたら、よろしくお願いします✩⃛ この度はご購入ありがとうございました✤

本日届きました。 苺柄とても可愛いです。 縫製も丁寧で、中に仕切りがあるので 助かります。 大事に使っていきます。 ありがとうございました。
評価ありがとうございます‼︎ たくさん使ってあげて下さい(。◡̈。) またの機会がありましたら、よろしくお願いします✩⃛ この度はご購入ありがとうございました✤

可愛い~いちご柄のウェットティッシュポーチ届きました🎵とっても可愛い~です💓マスクポーチと合わせて🎵バッグの中が華やかになります。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました☺️
評価ありがとうございます‼︎ たくさん使ってあげて下さい(。◡̈。) またの機会がありましたら、よろしくお願いします✩⃛ この度はご購入ありがとうございました✤

すごくかわいくて大満足です! また利用させていただきます 。
評価ありがとうございます‼︎ たくさん使ってあげて下さい(。◡̈。) またの機会がありましたら、よろしくお願いします✩⃛ この度はご購入ありがとうございました✤

とても可愛くてお気に入りになりました。大切に使いたいと思います。
評価ありがとうございます‼︎ たくさん使ってあげて下さい(。◡̈。) またの機会がありましたら、よろしくお願いします✩⃛ この度はご購入ありがとうございました✤

苺ちゃんたち無事に届きましたよ〜😊 前回、苺柄のマスクケースを作っていただいて、とても可愛かったので、今回もまた苺柄でティッシュケース、ペンケース、お尻拭きケース、ハンバーガー柄のポーチを注文させていただきました‼️ どれも縫製が美しく、可愛すぎてテンション上がります😊😊 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます‼️ 大切に使わせていただきますね💕
いつもありがとうございます・・ଯ꒰ ᵕ͚̈ ꒱ଓ・・ 今回も気に入ってもらえて嬉しいです‼︎ たくさん使ってあげて下さい❁ またの機会がありましたら、よろしくお願いします(❛ᴗ❛人)✧ この度はご購入ありがとうございました❁
アニマル柄 おしりふきオムツポーチ 持ち手付き
素敵なオムツ&おしりふきポーチです。 普段厚手のおしりふきを使用していますが、 マチを2cm大きくしていただいたので、 未使用のおしりふきと、Lサイズのオムツ3枚入りました。 使い勝手が良くて、お気に入りです。 ありがとうございました。