

評価ありがとうございます‼︎ たくさん使ってあげて下さい(。◡̈。) またの機会がありましたら、よろしくお願いします✩⃛ この度はご購入ありがとうございました✤

こんばんは、ウエットティシュポーチ無事に届きました^ ^ビニール袋で二重に持ち歩いていたのでこれから活躍しそうです!とてもしっかりとして可愛くてありがとうございました。後二つはプレゼントにしようと思っています。
評価ありがとうございます‼︎ たくさん使ってあげて下さい(。◡̈。) またの機会がありましたら、よろしくお願いします✩⃛ この度はご購入ありがとうございました✤
評価ありがとうございます‼︎ たくさん使ってあげて下さい(。◡̈。) またの機会がありましたら、よろしくお願いします✩⃛ この度はご購入ありがとうございました✤

:にこ: 届きました💗 想像以上に可愛く丁寧な作りでこれから使うのが楽しみです🥳 ありがとうございます✨
評価ありがとうございます‼︎ たくさん使ってあげて下さい(。◡̈。) またの機会がありましたら、よろしくお願いします✩⃛ この度はご購入ありがとうございました✤

ありがとうございます😊 めちゃくちゃ可愛い物が届きました。 完成度の高さとイチゴの可愛さ最高です😍 また機会がありましたらよろしくお願いします😊
評価ありがとうございます‼︎ たくさん使ってあげて下さい(。◡̈。) またの機会がありましたら、よろしくお願いします✩⃛ この度はご購入ありがとうございました✤

とても、可愛くて丁寧に作られていました。 写真で想像していたよりも良かったと感じました。 また、機会がありましたらお願いしようと思います。 ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.
評価ありがとうございます‼︎ たくさん使ってあげて下さい(。◡̈。) またの機会がありましたら、よろしくお願いします✩⃛ この度はご購入ありがとうございました✤

:にこ:商品が届きました。 使いやすくて可愛いです。 とても気に入りました。 ありがとうございました😊
評価ありがとうございます‼︎ たくさん使ってあげて下さい(。◡̈。) またの機会がありましたら、よろしくお願いします✩⃛ この度はご購入ありがとうございました✤
評価ありがとうございます‼︎ たくさん使ってあげて下さい(。◡̈。) またの機会がありましたら、よろしくお願いします✩⃛ この度はご購入ありがとうございました✤

コンパクトポーチは今日から早速使っています!柄も可愛くて色も思ったほど白っぽく、今回はマチ4cmのものを購入しましたが、パンパンに入れなければマチも広がらずものすごくコンパクトです。マスクポーチとともに大切に使いたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
評価ありがとうございます‼︎ たくさん使ってあげて下さい(。◡̈。) またの機会がありましたら、よろしくお願いします✩⃛ この度はご購入ありがとうございました✤

昨日無事届きました✨柄も素敵で汚れの付きにくい生地もイメージ通りでした☺️大切に使わせて頂きます✨✨
評価ありがとうございます‼︎ たくさん使ってあげて下さい(。◡̈。) またの機会がありましたら、よろしくお願いします✩⃛ この度はご購入ありがとうございました✤
いちご柄 マスクポーチ
昨日無事に届きました。 とてもかわいいマスクケース 使うのが楽しみです。 ありがとうございました❣️