
ちょっといいベルベット調のひらがなワッペンクリエーター
無事に届きました✨ 洗濯をしても全然取れなくて、再度購入しました! ありがとうございました!
カワイイからまたリピートさせて頂きました︎!! 本当に可愛くてオススメです❤️ 周りから褒められるほどなんですょー!!
今回もありがとうございました😌🤍 字体がとっても好みで他とは被らないデザインがお気に入りです🥰 ベルベット生地も可愛い上にアイロンしても全く剥がれず嬉しいです❤︎ 洗濯する度に可愛いなあと思っています🫶🏻 またぜひお願いいたします🌼
いつもお世話になってます♡ 今回は靴下やお口拭きのタオルに付けるために小さいサイズをお願いしました!! 名前が分かりやすいネイビーをチョイスしました!! とりあえずで他のフロッキーのものを付けていたのですが、洗濯一回で取れたのでもう浮気はしません!!笑 こちらはちょっとやそっとじゃ取れないのでストレスフリーです♡
無事届きました! 顔文字がとても可愛くて大満足です。 まだ取り付けてませんが帽子に付ける予定です。 ありがとうございました!
いつもお世話になっております! 今回もお布団に付ける為に購入しました! 洗濯しても剥がれないのでストレスフリーです^ ^
子供の保育園用布団のシーツに使わせて頂きました。上の子の時にも使用しましたが、文字も顔文字もとても可愛かったのでリピです😆 ネイビーですが、黒に近いので文字がはっきりと見え、柄物のシーツでも目立ちました!早く保育園に持っていくのが楽しみです。ありがとうございました!
2回目の購入です。前回のフォントと迷ったけど今回のフォントも可愛くて満足です。急ぎの要望にも丁寧に応えてくださってありがとうございました!またお願いします。
特集掲載&おかおに共感者続出♡ベルベット調ひらがなワッペン【アイロンシール3点セット・ブラック】お昼寝布団/大きい/お名前シール
この度はありがとうございました! とってもかわいい!!! そして説明書のアイロンでおさえるところのイラストが可愛くて冷蔵庫に貼っておきました笑