
ちょっといいベルベット調のひらがなワッペンクリエーター
保育園の帽子に貼るように購入しました。シンプルなものが良かったので、字体もワンポイントの顔文字も可愛くてとても満足です(*^^*) また購入させて頂きます!
今回も保育園で使う絵本バックに 使用しました! 色合いも可愛くありがとうございました🙇 前回注文したお兄ちゃんの絵本バックは、 3年目ですがしっかり名前くっついて 今年もそのまま使用できます✨ 2人とも同じ書体でお揃いにできて嬉しいです♡ ありがとうございました😊
今回も迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました(*ˊᵕˋ*)洋服や赤白帽子、水筒カバーに水泳帽などなど、とても重宝しております‼︎ 今後ともよろしくお願いいたします :にこ:
とても可愛い物が届いて嬉しいです(^^) また利用させていただきますね☆
この度はご購入いただき、また、嬉しいレビューをありがとうございます!「とても可愛い」とのお言葉をいただき、心から感謝申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本日届きました☺️ 4月から保育園で使うお昼寝敷きパッドに付けました。保育園から『大きく名前を記名してください』とあり、絶対に自分では大きく綺麗には書けない…!と思い、こちらの商品を注文させて頂きましたが、文字も大きくて見やすく、お顔の文字も可愛くて本当に素敵な商品でした🌼 説明書もわかりやすくて、しっかり付けられました!ありがとうございました☺️
お客様からの心温まるレビューをいただき、ありがとうございます。保育園からの「大きく名前を記名してください」という指令、頭を抱えますよね。ご満足いただけたことを大変光栄に思います。説明書がわかりやすいとのお言葉も励みになります。お子様が新しい環境で楽しく過ごされることを願っています。またのご利用を心からお待ちしております。
本日受け取りました! ココア色が思ったより素敵で上品です! 文字も可愛い(*^^*) 幼稚園のスモック(背中)につけたいと思います。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
本日商品が無事にお手元に届き、ココア色の上品さや文字の可愛さにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。幼稚園のスモックにご使用いただく予定とのこと、素敵に映えること間違いなしですね。またのご利用を心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。
本日到着し、早速貼り付け作業を行いました。説明書の通り進めたところミスなく貼り付けることが出来ました。デザインもとても可愛く大満足です。また必要になりましたら購入させていただきます。
【小/15点セット】ちょっといいベルベット調のお名前シール/フロッキーネーム/ひらがなワッペン
無事届きました! 入園セットの袋物につけたのですが、とてもかわいいです。 細かいので洗濯でとれてしまわないかが心配ですが、娘もとても気に入ってくれており入園を楽しみにしています。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします