
ちょっといいベルベット調のひらがなワッペンクリエーター
上の子のお昼寝布団につけるお名前シールで利用させて頂き、今回下の子でも利用させて頂きました! 上の子のシールは2年ほど前にお昼寝布団とブランケットに付けましたが、未だに全然取れることなく綺麗に使えています(*^^*) 下の子のシールもとっても可愛く作って頂き嬉しいです。 くすみピンクの布団にココア色の文字が可愛いです!
レビューが遅くなり大変申し訳ございません。 保育園のお昼寝布団が、もう1セット必要になったのでリピート購入させていただきました!前回データを残して頂いていたので、リピート購入後もすぐに作っていただき感謝です!洗っても全然取れないですし、可愛いしで、とってもお気に入りです!またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
本日到着しました。 お昼寝布団用にちょうど良かったです。 ペンで記名だとだんだん薄くなり書き直しが大変なので、便利だと思います。 この度はありがとうございました。
最短で依頼して発送日の次の日に届きました! イメージ通りめちゃくちゃ可愛くてテンション ぶち上がりでした^_^♡ わたしのやり方がダメだったのか5回ほど やらないとつかなかったので大変でした💦 でも、とても気に入っているのでまた お願いしたいとおもいます♪
レビュー大変遅くなりました💦 以前、息子の保育園の掛け布団カバー・敷布団カバー・タオルケットに付けるのに購入✨ 今回リピートで、購入させていただきました☆ タオルケットが小さいので、大きいのに買い直しそれに付けました! 文字は目立つよう、黒にしました。かわいくて見やすくて、肌触りも良いので午睡中、顔に当たっても気にならないようです✨ 付け方など詳しく書いたものも入れてくださっていて、とても助かりました!!
リピートで購入させてもらいました。 転勤で娘の転園があり、新たに園指定のサイズでレッスンバッグを新調することになったので、やっぱり可愛くお名前付けてあげたいなと、、。 2回目ということもあり、布の生地にしっかり付けることができました! アイロンがなぜか不調だったので、付属の説明書には書いてありませんでしたが、ストレートアイロンで挟みながら圧着して付けました。 自己責任で行ったのですが、週明けから使いたかったのでなんとか着いてくれて一安心です。 とっても可愛く仕上がりました。 茶色の生地だったので白文字が映えました♡ また機会があればよろしくお願いします!
この度は素敵な商品をありがとうございました! 保育園のお昼寝布団セットに取り付けさせていただきました( ˆˆ )白地にネイビーの文字でくっきり目立ちます! 取り付けも難しくなくて、当て布の上から全体重をかけてアイロン+取れそうかも?と思った端っこを追加でアイロンしました( ˆˆ )ピッタリくっ付いてとてもイイ感じです! 字体は、他になかなか無いデザインでとても気に入っています!やんちゃ感が出てて可愛いと先生方からも好評です( ˆˆ ) これから他にも名前取付ける物が出てきたらまたお願いしたいです( ˆˆ )
保育園用のガーゼケットに付けるために購入しました! ベビーピンクっぽい色にココア色の文字がとても可愛いです🫶🏻 おかお文字も可愛いくて質感も良く文字も見やすいのでお気に入りです❁⃘*.゚
この度は誠にありがとうございました。 メッセージではお写真も見せていただけて、可愛く使っていただけたこととても嬉しいです。 最初に覚える文字が“る”になりますように♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
長女の保育園のお昼寝布団に使っていて、全く取れないし可愛いし気に入ってるので次女のもお願いしました! 大満足です。ありがとうございます!
この度は誠にありがとうございます。 姉妹で使っていただけて嬉しいです! またお役に立てるときは、どうぞよろしくお願い致します。
3文字〜【お昼寝布団サイズ】ちょっといいベルベット調のひらがなワッペン【おかお文字のひらがな】
お昼寝布団のカバンにつけました!! 青色のカバンに白い文字でとても可愛いです😍 上の子に引き続き、下の子もお願いしました😊 ありがとうございます✨