
ちょっといいベルベット調のひらがなワッペンクリエーター
保育園のお昼寝布団に使用しています。生地が高級感あって素敵です。可愛い作品ありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事に商品受け取りました! リピートで2回目の購入です☺︎ かわいい字体!今回も大満足です! お昼寝布団に付けるのが楽しみです。 また利用させていただきます! 素敵な商品をありがとうございました☺︎⭐︎
保育園の布団の名前用に購入しました!白布ワッペンにちょうどいいサイズでした。子供も自分の名前に顔がついていてニコニコしながら眺めたりしています。また名前を貼る物ができた際はリピートしたいです。
3回目のリピートです。幼稚園のスモックに使っています。洗濯機でガシガシと洗っても一度も取れることはなく、3年間お世話になりました。今回は下の子の入園で、またお世話になりました。クオリティの高さ、そして名前の読みやすさが抜群で、周りのお友達にもおすすめしています。今回もありがとうございました。
以前も幼稚園の体操服、習い事の体操服に使わせて頂きました。 周りからの評判も良く、ワッペンなので色褪せることなく、なにより文字が目立つのでイベント時にすぐ子どもを見つけることができます。 今回 習い事の体操服を新調したのでまた購入させて頂きました。毎回こちらの希望サイズに対応して頂くのでとても助かります。 今後も機会があれば利用させて頂きたいと思っています。
大きい文字のワッペンが想像以上に可愛くて、 身につけるものにもつけたい!と思い 小さいサイズも追加でオーダーしました^^ スタイとお出かけ用の服に時間を見つけながらつけていますが、 届いた時点で既に可愛すぎて、毎回貼り付けも楽しみです。 個人的にねんちゅうさん文字が好きなのでこちらも小さいサイズがあればな…と思っています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) また是非オーダーさせてください。 素敵な作品をありがとうございました!
保育園用のお布団に貼るタグをさがしていたところ、 こちらの作品を見つけオーダーしました。 貼るのには記載されている通り力が必要ですが、 貼り付けに関することも丁寧に冊子やお試し用がついていたので、 失敗することなく綺麗に貼り付けることができました。 かわいいフォントをみているだけでわくわくするので、 今回購入できてよかったなと思います^^ また是非利用させていただきます!
3文字〜【お昼寝布団サイズ】ちょっといいベルベット調のひらがなワッペン【おかお文字のひらがな】
リピートで購入しました! 字体もかわいいし、思ったより接着も簡単で扱いやすかったです。 息子達のお昼寝布団/掛け布団につけました。洗濯も問題なしで、色褪せや剥がれたりもないです! おすすめです!