かぎ針洋服・小物制作
はじめまして
chihalu.sylvanean-galleryへようこそ。
お手頃価格でシルバニアファミリーお洋服・小物等販売させて頂きます。
全てかぎ針・レース針で編んでいます。
趣味で形・デザインも思いつきで編んでいるので同じデザインはできません…(すみません…)
素人製作なので、編み始め・糸始末など丁寧にするように気を付けていますが、発送前にもう一度しっかり確認しますが、見落としがあるかもしれません、その際はご了承下さい。
返品・交換はご遠慮ください。
皆さんが楽しく、笑顔になっていただけるように…
☆発送について☆
発送は普通郵便にて発送します。
入金確認出来次第、商品発送致します。
気になる事があれば、質問等お気軽にしてください。
よろしくお願いします。
☆シルバニアファミリー公式ファンクラブ会報『シルバニア通信』に洋服掲載されました。(2019年春号)
☆ユザワヤ シルバニアファミリー手作り衣装投稿コンテスト入賞しました。(2019年6月)
☆シルバニアファミリーファンクラブ公式会報、「シルバニア通信」2019年春号にお洋服を掲載されました。
☆ユザワヤ シルバニアファミリー手作り衣装投稿キャンペーンコンテストで受賞しました。
趣味で、シルバニアの服・小物類を編んでいます。
たくさんの方に見てもらって笑顔になってもらえたら嬉しいです。
☆リカちゃんの洋服等も編んでいます。
☆レジンアクセサリーも作っています。
[全 7作品]
[全 3件]
ありがとうございます。喜んでもらえて何よりです。娘さんも喜んで下さりとても嬉しいです。ありがとうございます。可愛がってあげて下さいね💕
本日 受取ました(^^) とても可愛いく 迅速な対応 ありがとうございます! 早速ディスプレイに合わせてみました。 また機会がありましたら 宜しくお願いします☆
ありがとうございました。早速ディスプレイして頂きありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
めっちゃ可愛い帽子をありがとうございました! 網目も揃ってて凄く綺麗です。 誰にかぶせようか悩みます(^^)
今回はありがとうございました。 気に入って頂いてとても嬉しいです。可愛くしてあげてくださいね。またよろしくお願いします。
シルバニアファミリー 魔法使いのショコラちゃん
お人形付きで、感激しました❤️ 娘も大喜びですヽ(´▽`)ノ