

母曰く、1番好みの桃だそうです。大きくて、桃の味も濃く、しっかりしている…だそうです。 今回も美味しい桃をありがとうございました。
レビューしていただきありがとうございます☺️ そうなのですね!なかなか市場には流通させられない貴重品種なので喜んでいただけてとても嬉しいです!!
レビューしていただきありがとうございます! お口に合ってよかったです。香りまで楽しんでいただけてうれしい限りです。 この度はご購入誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします^^
プレゼントした友人の実家より受信したメールです。食べる前から「素晴らしい岡山白桃」という表現、それからこんなに喜びを表す人ではないのにこんなメールを受け取り、私も驚きました。 本当に心の底から喜んでいるのが分かりました。 立派な素敵な桃を育ててくれてありがとうございます。 この家には来年も送ろうと思います。 来年も(笑)よろしくお願いします!
レビューしていただきありがとうございます☺️ ご友人にそこまでお喜びいただけてこちらとしてもとてもありがたい限りです😆 こちらこそ来年もよろしくお願いします🙇
レビューしていただきありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです。 この度はご購入誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします^^
レビューしていただきありがとうございます😄 リピートとても嬉しいです! 綺麗とおっしゃっていただき感謝です! この度はご購入誠にありがとうございました!
レビューしていただきありがとうございます! リピートしていただけてとても励みになります! お孫様のお口に合ってよかったです^^ この度もご購入誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします^^
レビューありがとうございます! 清水白桃はこの地域発祥の岡山を代表する桃なのでお喜びいただけてとても嬉しいです!! この度はご購入誠にありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします☺️
レビューしていただきありがとうございます!! たくさんリピートして下さりとても嬉しいです!! こちらこそご購入いただき感謝の思いしかありません☺️ この度はご購入誠にありがとうございました!
レビューしていただきありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです!嬉しいお言葉感謝です! この度はご購入誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします^^
岡山白桃(❦晩生品種おまかせ❦)家庭用中箱 約2.5㎏
昨年に引き続き、自宅用と子供達に送りました。 みんな、喜んでくれました。自宅用も、食べ頃を見計らって、食べましたが、水分たっぷりで、口当たりがよくて、ホントにおいしいです。また、お願いします!