
レビューしていただきありがとうございます!! お写真までつけて嬉しいです😆 ご家族の皆様のお口に合ってよかったです! この度はご購入誠にありがとうございました!
レビューしていただきありがとうございます! お口に合ってよかったです! この度はご購入誠にありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします☺️
レビューしていただきありがとうございます😄 こちらこそ返信がなかなかできずすみません💦 綺麗とおっしゃっていただけて嬉しいです!! この度はご購入誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします🙇
レビューしていただきありがとうございます! リピートしていただき感謝です🥰 美人さんとおっしゃっていただけて桃も喜んでいると思います🍑 この度はご購入誠にありがとうございました! 来年もよろしくお願いします☺️
レビューしていただきありがとうございます☺️ 無事にお届けできて安心しました。 昨年に引き続き今年もありがとうございました。 来年もよろしくお願いします☺️
自宅用に頼みました。 届いてから食べ頃になるまで 甘いにおいを嗅ぎながら、我慢すること2日程。 とっても美味しかったです。 家族も喜んでいました。ありがとうございます。
レビューしていただきありがとうございます! 桃の香りまでお楽しみいただけてとても嬉しいです😄 皆様のお口にも合ってよかったです!! この度はご購入誠にありがとうございました!今後ともよろしくお願いします🙇
レビューしていただきありがとうございます! 収穫のタイミングによりご注文からすぐの配送となりましたので驚かせてしまいましたね😅 お喜びいただけてとても嬉しいです! この度はご購入誠にありがとうございました!!
両親から無事届いて食べていると連絡がありました。 今年は北海道も暑いので、桃が本当に癒しになっているそうです。食欲が無くても桃なら食べれると。 今回も美味しい桃をありがとうございました!
レビューしていただきありがとうございます! すべてのご注文にレビューをつけて下さり本当に感謝しかありません!! 昨年も今年も大変お世話になりました🙇 今後ともよろしくお願いします☺️
レビューしていただきありがとうございます😄 美しいとおっしゃっていただき光栄です! 無事にお届けできてよかったです☺️ この度はご購入誠にありがとうございました!!
川中島白桃 家庭用小箱 (minne)
美味しいくて、今年3回目の購入です! ジューシーで甘くて、大好きです!! また来年も買いたいと思います!