母の日に購入しました。 可愛いと喜んでもらえました😊 ありがとうございました。
送り先の方に喜んでいただけました╰(*´︶`*)╯♡ 素敵な和菓子をありがとうございました。
帰省の手土産として購入しました。 猫好きの家族で、かわいいと喜んでもらえました。 また機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました。
洋菓子みたいな、それでいてちゃんと和菓子と言うのが不思議な感覚でしたが、とても美味しかったです! 今の季節なので、アイスコーヒーを合わせましたが、本当に良くあって美味でした。 また、素敵な和菓子の紹介を楽しみにお待ちしております。😊
母の日用で購入しました。 猫好きの母にピッタリの可愛い練り切りでした😍 また、ぜひ注文させていただきたいと思っております。
初めての父の日にプレゼントしました。 繊細でかわいらしい和菓子で甘党の夫も喜んでいました。 日付指定できるのもありがたかったです。
父の日に贈りました。とても可愛くて、喜んでもらえました。ありがとうございます。
日時指定通りの配送ありがとうございました。 猫好きの友人へ、ちょっとした手土産に購入しました。 通常包装でもかわいい包装だったのでそのまま渡せて良かったです。 どの猫ちゃんも商品写真の通りでかわいいお顔をしており、喜んでもらえました!1匹もらって食べたけど味もちゃんと美味しかったです。 猫モチーフのお菓子でこのクオリティで通年買えるものは他に無いので、機会があればまたギフト用に購入したい商品です。 お渡し用に紙袋も付いてたら助かります(小さめで広いマチがある袋ってなかなかないんですよね💦)。
師走の上生菓子6個入 送料無料 誕生日 プレゼント お歳暮 手土産 ギフト かわいい 和菓子 練り切り 本格 お取り寄せ おせち 年末年始
届きました- ̀͏̗🎁 ́͏̖-冬の可愛らしい形で、目でも楽しめます。いつもありがとうございます☺️😋