お友達への贈り物で購入いたしました。 可愛らしくて、とても喜んでもらえました。 またお願いしたいと思っております。 ありがとうございました :にこ:
和菓子が好きなお友達への贈り物🎁にさせていただいたのですが、とても好評でした。特に桜🌸あんがよかったようです。 この度もどうもありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
ありがとうございます ご連絡遅れました とても喜んでくれたので満足です また お願いします
今届きました。 今回のお菓子もとてもかわいくてキレイです。 早速、娘と1つづつ食べました。 おいしかったです。桜の味が春らしくていいですね。 またよろしくお願いします。
先ほど届きました。 とってもかわいくおいしかったです。 お雛様にも飾っています♪ またよろしくお願いします。
ありがとうございました。 かわいい猫が到着しました。
早くに発送して頂きありがとうございました。両親も美味しかったと喜んでいました。また自分用にも購入してみたいと思います(^-^*)
ホワイトデーにも【送料無料】猫の練り切り6匹入 上生菓子 アニマル 本格 練り切り 誕生日 和菓子 ギフト お取り寄せ 贈り物 かわいい
お忙しい中、色々とご対応いただきありがとうございました^_^送った友人も可愛いと喜んでいました!