今日無事に母の所で着いたみたいです。母も可愛くてもったいないから大切に食べると言ってました!ありがとうございました!!
今日、無事届きました。 とても可愛いくて、大満足です。 また機会があまりましたら、その時は宜しくお願いします。ありがとうございました。
本日荷物受け取りましたฅ^•ﻌ•^ฅ💕とっても可愛い和菓子、母も喜んでくれました。ありがとうございました🙇
本日無事に手元に届きました 。昨年はすぐに売り切れてしまい1年越しの、念願の注文になります。大好きな猫、カーネーションの可愛い和菓子喜ぶと思います。有難うございました。
無事に届きました。母の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。とてもかわいいニャンコ達ありがとうございました^_^
写真の通り綺麗な羊羹で、 お義母さんの誕生日プレゼントにしたのですが、 とても喜んでもらえました。 ありがとうございました。
一度贈り物として選んだ時から気になってました。 実は甘い物は得意ではなくて、特にあんこは苦手でして。 それでもとても綺麗な見た目と、他の飲料にも合うと言う魅力に抗えず挑戦してみようと購入に至りました。 実際に食べてみて、甘さの主張は確かに苦手意識も芽生えるのですが。 上品で控えめな甘さの上に、桜の香りとレモンの酸味が合わさってとても食べやすく感じました。 何より、今までお茶で流し込む様に食べていた和菓子をきちんと味わえている事に感動しています。 そして説明の通り、緑茶よりも紅茶の方が合うと感じました。 美味しい物を頂き、有難うございます。 ご馳走様です。
無事到着しています! 母の誕生日に母の自宅へ送っていただき、ありがとうございました✨ 母もとてもかわいらしい上生菓子に喜んでおりました!味もとても美味しいと言っていました!
職場でとてもお世話になった二人の方が他の社へ移動となり、その贈り物にこの商品を見つけました。 クラフト羊羹 ホワイトデーのお返しも兼ねて購入。 とても綺麗な色に惹かれました。 羊羹や和菓子が好きな方だったので、目をキラキラ輝かせて喜んでくださいました。 この羊羹は私個人も気になっているので、タイミングが合えば購入してみたいと思っています。 桜づくし上生菓子 一つ一つの和菓子の春らしさを感じて欲しいと思い購入を決めました。 とても喜んでくださり、お渡しした翌日に「とても可愛らしくて食べるのが勿体ないけれど、美味しいです。大事に頂いてます。有難うございます。」とお礼の言葉を頂きました。 また細かい注文にも丁寧にご対応頂き、有難うございました。
5.12母の日【送料無料】猫の練り切り6個入 母の日 プレゼント ギフト スイーツ 和菓子 本格 お取り寄せ 贈り物 かわいい カーネーション 母6
可愛いお饅頭ありがとうございました。 開封した瞬間から、可愛いくて、我が家では歓声!食べてからは、美味しくて笑顔でした。 素敵な買い物でした。また、リピートしたいです。