レビューありがとうございます。 クリスマス以外も木と一緒に年中飾っていただけたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
素敵な作品をありがとうございました!! 大切に飾らせて頂きます(^-^)
レビューありがとうございます。 素敵との事嬉しいです。 また機会が有りましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 可愛いらしいとの事、よろこんで頂け嬉しいです。 また機会が有りましたらよろしくお願いします。
今回二度目の購入でしたが発送も早くとても感謝しております。嫁さん用に購入しましたが、とても喜んでおります。
またのご購入ありがとうございました。 奥様によろこんで頂け良かったです。 また機会が有りましたらよろしくお願いします。
ととさんの作品のリピート購入です。とても、暖かい雰囲気でほのぼのします。おねだんも手頃でいくつでも欲しくなってしまいます。これからも作品に注目させてもらいます。ありがとうこざいました。
レビューありがとうございます。 新年初のご購入、またリピートして頂け嬉しいです。 今後とも宜しくお願いします。
とても素敵なチャーチです。クリスマス🎄以外でも、年間通してお部屋に飾っておきたいと思います。キャンドルをつけるととても綺麗でした。素敵な商品をありがとうございます。
よろこんで頂け嬉しいです。 レビューありがとうございました。 また機会が有りましたらよろしくお願いします。
こんにちは! 今回も素敵な作品と、プレゼントを付けていただき、 ありがとうございました! 無事に届きました。 これからも楽しみにしています。
またプレゼントに使って頂け嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 また来年もよろこんで頂けるよう頑張りたいと思います。 どうぞ素敵な新年お迎えください!
ととさんのお陰で、我が家は最高のクリスマスでした⛪️🎄✨教会の側面の窓枠の形が大好きです♡その窓からの揺らめく灯りがユラユラとても綺麗で、毎晩癒して頂いています✨今回は好みドンピシャの何とも素敵なグリーン屋根のお家2つを購入させて頂きましたが、ペン立てと小物入れ❗❗❗素敵なインテリアとしてだけでなく、実用性も兼ね備えているとは😍😍😍お気持ちまで頂戴し、本当にありがとうございました❗❗❗大切にします✨✨
レビューありがとうございます。 素敵に飾って頂け嬉しいです。 hikachamanさまはじめ 沢山の方によろこんで頂け 私も素敵なクリスマスシーズンでした! 色々ありましたが今年一年、良かったな〜と思う事ができました。 また来年もよろこんで頂ける物を製作したいです。 ありがとうございました。
無事に届いています🎶 可愛いです❤️ またお買い物しますね😁
レビューありがとうございます。 また機会が有りましたらよろしくお願いします。 どうぞ素敵なクリスマスを!
ちっちゃな木とリースかわいいです!教会と家と合わせたら小さい村が賑やかになりました!他のおうちも欲しくなってきますね。
レビューありがとうございます。 クリスマスシーズン以外も木とリースと共に飾って頂けたら嬉しいです。 また機会が有りましたらよろしくお願いします。
LEDキャンドルハウス&チャーチ用 木(小)
春になったのでこちらを購入させていただきました。おうちの横に置いてみるとクリスマスツリーとはまた雰囲気が違っていいですね!とってもかわいらしいです。