レビューありがとうございます。 可愛いとの事、嬉しいです。 また機会が有りましたらよろしくおねがいします。
やはりととさんの作品は、素敵です! 早速、飾らせていただきます。 これからの作品も楽しみにしております。
レビューありがとうございます。 またまた購入頂け嬉しいです。 また機会が有りましたらよろしくおねがいします。
無事に届きました。 以前購入させていただいた小物入れと3個並べていますが、どのカラーも素敵で可愛いです(*^^*) 今回もありがとうございました!
レビューありがとうございます。 幾つも揃えて頂き嬉しいです。 またまた機会が有りましたらよろしくお願いします。
本日届きました。見ていた通りのとても可愛らしいティッシュボックスです。屋根のお色が私の端末で見る画像よりもクラシックな赤色でしたので、部屋も子供っぽくならず嬉しいポイントでした。花粉症でティッシュを使うことが多いのですが、これからは少し気分をあげられそうです。大事に使いたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 我が家にも花粉症の家族がいて大きいサイズのボックスティッシュを入れれたらと、制作しました。 屋根の色も気に入っていただけ嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
同じカラーのコロコロケースと一緒に購入いたしました!とても素敵で家が華やかになりました、また機会があればよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます。 同じ色で合わせて購入頂け光栄です。 また機会が有りましたらよろしくお願いします。

とても可愛くて造りも繊細で素晴らしい作品でした!要望も聞いていただき、とても丁寧な取引でした!また他の作品も購入したいと思っております! 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 よろこんで頂け嬉しいです。 また機会が有りましたらよろしくお願いします。
無事に届きました。細かいところまで丁寧に作ってくださっていて、とても可愛いです!ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 可愛いとのこと よろこんで頂け嬉しいです。 また機会が有りましたらよろしくお願いします。
とても可愛らしいデザインで素敵です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 よろこんで頂け嬉しいです。 また機会が有りましたらよろしくお願いします。
いつもながら発送が早くてびっくりします。 お家シリーズ可愛いです。
またまたありがとうございました。 喜んでいただけ嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
連絡遅くなってすみません。 作品無事に届きました 久しぶりにミンネのいろいろな人の作品を見ていて、可愛い〜♪ただ飾るだけの物じゃあない 所に引かれて購入しました。 作品大切に使います。 ありがとうございました(o゚▽゚)
レビューありがとうございます。 可愛いと実用の両立とよろこんで頂け嬉しいです。 また機会が有りましたらよろしくお願いします。
木製卓上ハウス型小物入れ テラコッタ風屋根
4/20、無事に届きました。 また、かわいい作品をお待ちしております。