本日受取りました。丁寧に作られてて、大きさも形もとっても可愛いです!♡ クリスマスの撮影が楽しみです。♡ この度は迅速に対応して頂き、ありがとうございました。またよろしくお願い致します。(*^^*)
レビューありがとうございます。 可愛いとのこと嬉しいです。 撮影の小道具に使ってくださるのですね、光栄です。 また機会が有りましたらよろしくおねがいします。
レビューありがとうございます。 よろこんで頂け嬉しいです。 また機会が有りましたらよろしくおねがいします。
レビューありがとうございます。 かわいいとのこと嬉しいです。 また機会が有りましたらよろしくおねがいします。
お写真でもステキでしたが、実物は更にステキで、どちらもとってもかわいいです(*´꒳`*) 細かいところまで丁寧に作られていて、とっても気に入りました(๑˃̵ᴗ˂̵) この度はとってもステキなお品をありがとうございました✨ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*^_^*)
かわいいとのこと嬉しいです。 連休重なり到着までお待ち頂きました。 また機会が有りましたらよろしくおねがいします。
届きました。小さいサイズでかわいいです。クリスマスが待ち遠しく感じられます。
レビューありがとうございます。 普通郵便で連休重なり到着までお待ち頂きました。 かわいいとのこと嬉しいです。 また機会が有りましたらよろしくおねがいします。
この度はありがとうございました。 また機会が有りましたらよろしくおねがいします。
本日無事届きました!前回友人へのプレゼントで購入させて頂いたものがすごく喜んでもらえて嬉しかったので、 今回もプレゼント用です!今回は新生活が始まる方に向けてのプレゼントで 生活の中にととさんの作品があればきっと癒しになるだろうな~と思い購入しました☺️ ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 またまたご購入、プレゼントに使って頂け光栄です。 よろこんで頂け私も嬉しいです。 また機会が有りましたらよろしくおねがいします。
ととさんの作品はとても可愛いので、何個も何個も揃えたくなります^_^大事に使いたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m また機会がありましたらよろしくおねがいします(*^^*)
何個も何個もいつもありがとうございます。 新しいタイプも喜んでいただけ嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届きました。 可愛くて ホッコリします。 飾るのが楽しみです。
レビューありがとうございます。 よろこんで頂け嬉しいです。 また機会が有りましたらよろしくおねがいします。
新デザイン 出し入れスムーズ コロコロ収納ハウス (エンジ屋根)
無事に届きました。とても可愛いです(*´▽`*)これならコロコロ何処行った?って探さなくて良くなります。それにとても可愛いので見るたびに かわいいなぁ~ ってほっこりします😊 今回はありがとうございました。大切に使わせて頂きます。 又のご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m