レビューありがとうございます。 可愛いとの事 嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
3度目の購入です。目にとまるとやっぱり欲しくなってしまいます。色合いも素敵で、とても暖かい感じでお気に入りです。これからも楽しみです(^-^)/。
レビューありがとうございます。 気に入ってくださって嬉しいです。 またまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
見ているだけで、ヨーロッパの風景の中にいるような、そんな気分にさせてくれる素敵な作品でした。購入できて嬉しいです!ずっと大切にいたしますね。ありがとうございました♪
喜んで頂け嬉しいです。 ありがとうございました。 また機会が有りましたらよろしくおねがいします。
お写真通りの可愛いツリーでした。梱包も丁寧です。ありがとうございました、大切にします!
写真付きでレビューありがとうございます。 可愛いクリスマスディスプレイの仲間に加えて下さり光栄です。 また機会が有りましたらよろしくおねがいします。
とても可愛いです。 さっそくライトをつけまして、その明かりの暖かさにほっこりしました🙂 なかなかこういった物はこちらの方では手に入らないので、可愛くて繊細な素敵な作品を出品してくださり、ありがとうございました! クリスマスシーズンが終わってもずっと飾ります🌼
レビューありがとうございます。。 喜んで頂け嬉しいです。 そして早速リピート頂け光栄です。 今後ともよろしくおねがいします。
とても素敵なミニチュアハウスが届きましたました❣️ 🕯キャンドルを灯すとまた違った雰囲気です🤩 可愛い🎄クリスマスツリーと一緒に、今年のクリスマスディスプレイの仲間に入れたいと思います‼️ 可愛いミニチュアハウスなのでクリスマス以外でもずっと飾っておきたいです😊 素敵な作品をありがとうございました🎶
レビューありがとうございます。 喜んで頂け嬉しいです。 クリスマスディスプレイの仲間入りして頂け光栄です。 また機会が有りましたらよろしくおねがいします。
本日受取りました。今回のチャペルも素敵です!前回の分と合わせて、大分存在感が出てきました。全部キャンドルつけたら綺麗ですね!わくわくします!撮影が待ち遠しいです。素敵な作品をありがとうございました。(^o^)
レビューありがとうございます。 今回も色々とご購入頂いて嬉しいです。 クリスマスの撮影に使って頂けるのですか? 光栄です。 また機会が有りましたらよろしくおねがいします。
本日到着いたしました♪ お早い発送をありがとうございました。 昨年から、かわいいなとずっと拝見しておりました。 実物はとーーーってもかわいく素敵で、感激しました♪ このホワイトテイスト大好きです。 このテイストで、ぜひシリーズ化をお願いいたします(^^) これからも素敵な作品、楽しみにしております。 大切に飾らせていただきます♪♪
レビューありがとうございます。 昨年から気にかけていただいて光栄で嬉しいです。 リクエスト、前向きに考えたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
細かい所まで丁寧に作られており、本当に良い作品だと思います。今年のクリスマスのディスプレイが楽しみになってきました。ありがとうございました😊
喜んで頂け嬉しいです。 ありがとうございました。 また機会が有りましたらよろしくおねがいします。
レビューありがとうございます。 素敵、可愛いとの事 光栄で嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
クリスマス ミニチュア 木製ハウス LEDキャンドル グリーン色屋根
とても可愛い商品でした!クリスマスシーズンが楽しみです。