レビューありがとうございます。 喜んで頂け嬉しいです。 素敵なクリスマスシーズン送って下さい。
迅速なご対応ありがとうございました! とてもかわいかったので、飾るのが楽しみです!
レビューありがとうございます。 可愛いとのこと喜んで頂け嬉しいです。 また機会が有りましたらよろしくおねがいします。 素敵なクリスマスシーズン送って下さい。
とっても可愛いクリスマスの木製ハウス無事に届きました✨🎄✨ 木製ハウスからミニチュアのクリスマスツリー全てとても丁寧に作られていて感動してしまいましたぁ~💕 これからゆらゆらと光LEDキャンドルを灯して出窓に飾らせて頂きます。 素敵なお品をありがとうございました_(..)_*
ファーがまるで雪のようですね! 画像までありがとうございます。 喜んで頂け嬉しいです。 素敵なクリスマスシーズン送って下さい。
とっても可愛い〜ぃので嬉しいです。 早速飾って楽しみます。 ギャラリーまた覗いてみますね。
レビューありがとうございます。 喜んで頂け嬉しいです。 素敵なクリスマスシーズンを! また機会が有りましたらよろしくおねがいします。
とても可愛くてキラキラ素敵なツリーです。掌サイズで愛らしく眺めて幸せな気分になります(*^^*)
レビューありがとうございます。 喜んで頂け嬉しいです。 どうぞ素敵なクリスマスシーズン送って下さい。
キラキラのクリスマスツリーが届きました♪とってもかわいいです🙂さっそく飾りました。丁寧な梱包もありがとうございました。
レビューありがとうございます。 可愛いとのこと喜んで頂け嬉しいです。 素敵なクリスマスシーズンを!
お写真通りのとても素敵な作品でした。早速、玄関のニッチに飾らせていただきました。見ていると暖かい気持ちになります。少しずつ買い足して、小さな街を作りたいです。お早い発送もありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んで頂けたら嬉しいです。 どうぞ素敵なクリスマスシーズンお過ごし下さい。
レビュー遅れてすみません。こちらのレビューを書くことを忘れていました。 暖かみがあって可愛くて癒やされます。クリスマスが楽しみです。素敵な作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 いくつも飾って頂け光栄です。 どうぞ素敵なクリスマスシーズンを!
こんばんは☆ とっても可愛いクリスマスツリーが 届きました♪ 大切に飾らせていただきます*ˊᵕˋ)੭ ありがとうございました♡︎ʾʾ
可愛いとのこと、レビューありがとうございます。 どうぞ素敵なクリスマスシーズンお迎え下さい。
本日受け取りました。暖かみがあって癒やされます。クリスマスの日がますます楽しみになりました。素敵な作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 喜んで頂け嬉しいです。 素敵なクリスマスシーズンお迎え下さい。
クリスマス ミニチュア ツリー
本日お品が届きました。 迅速丁寧な発送ありがとうございます。 ちっちゃくて可愛いクリスマスツリー どこに飾ろうかワクワクします。