レビューありがとうございます。 喜んで頂けたら嬉しいです。 どうぞ素敵なクリスマスを!
自分の心配性が原因で最初はおですおかけしたのですが、無事に品物も届き、大満足です。 優しい色合いでとても気に入っております。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 気に入って頂け嬉しいです。 どうぞ素敵なクリスマスシーズンを! また機会が有りましたらよろしくおねがいします。
とても丁寧なお仕事をされていて、繊細な造りの中にも温かみのある作品です。
レビューありがとうございます。 皆さんに喜んで頂けたら嬉しいです。 また機会が有りましたらよろしくおねがいします。 どうぞ素敵なクリスマスシーズンを!
受け取っております😌 とても素敵なチャーチ、可愛いクリスマスツリーに感激しています✨ 色々な角度から眺めて楽めるので毎日幸せな気持ちになります。灯をつけると一層素敵です! 他の作品も集めたくなりました😆✨ 丁寧な梱包も作者さまの温かな人柄が伝わりました。 有難うございました!
レビューありがとうございます。 喜んでいただけ嬉しいです。 素敵なクリスマスシーズンの一つに加えていただけたら光栄です。 また機会があればよろしくお願いします。
本日商品を受け取り、早速飾らせていただいています。 本当にこんなお値段で良いんですか?と思ってしまうほど、細かな部分まで丁寧に作られていて、感激しています。 素晴らしい作品をありがとうございました。 ぜひまた利用させてください。
レビューありがとうございます。 屋根の組み立て、大変なのです。 感激してもらえて嬉しいです。 また機会が有りましたらよろしくおねがいします。 どうぞ素敵なクリスマスを!

無事お品届いてます♪ 可愛いし、キャンドルつけたら、 最高です☺️ ととさん発見出来てラッキーです♪ ありがとうございます♪
レビューありがとうございます。 喜んで頂け嬉しいです。 どうぞ素敵なクリスマスシーズンを!

とても素敵な教会をありがとうございました、天国にいる愛犬🌈の祭壇に飾ってあげようと、クリスマスにプレゼントする予定です。小物を置くトレーも可愛いです、こちらは家族にプレゼント予定ですが、多分すごく喜んでくれると思います。次の機会にもどうぞよろしくお願いいたします😊
レビューありがとうございます。 愛犬喜んで頂けたら嬉しいですね。 私も今年愛猫を送ったのでわかります。 また機会が有りましたらよろしくおねがいします。
作品無事に届きました。 ミニチュアの家に、ちょうどよくて、 キラキラ✨かわいいクリスマスツリー 大切にします。 ありがとうございました。(. ❛ ᴗ ❛.)
レビューありがとうございます。 気に入って頂け嬉しいです。 素敵なクリスマスシーズンを!
早い発送ありがとうございました😊想像していた通りとってもかわいくて大変満足しております。😊 大事に使わせて頂きます♪
レビューありがとうございます。 気に入って頂け嬉しいです。 また機会が有りましたらよろしくおねがいします。
購入後、即発送してくださり無事届きました! 一目惚れして購入しましたが、本物はさらに素敵でした。大切にします!
レビューありがとうございます。 一目惚れ、光栄です。 どうぞ素敵なクリスマスシーズンを!
クリスマス ミニチュア ツリー
レビューが遅くなり申し訳ありません。 商品届いております。 可愛いクリスマスツリーありがとうございます✨ 飾るのが楽しみです✨