革職人
プレゼント用に購入させて頂きました。 迅速丁寧な対応とお心遣いに感動しました。 また何かあれば利用したいです。 ありがとうございました。
ビスタリです。 素敵な評価を有り難うございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 Bistari

とても 気に入りました。おまけのプレゼントもありがとうございました。
ビスタリです。とても良いレビュウをありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 Bistari

本日受け取りいたしました。自分用に購入しましたが、とても美しいお包みで、誰からのプレゼントなのかと思うくらいに、凄く感激しました。バックもとてもお洒落でクオリティーが高くて、今すぐ手に持って出掛けたくなるくらいにテンションがあがりました。お名前札まで頂いてありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
ビスタリです。素敵な評価を有り難うございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。 Bistari
素敵なカードケースとロングウォレットが届きました。 ロングウォレットは前回購入しとても素敵でしたのでプレゼント用に購入させていただきました。 カードケースはとても素敵で可愛らしくカードもたくさん入れられしっかりご丁寧にお作りされていて使いやすそうです。 とても革の手触り 質感 が良く購入させていただいて本当に良かったです。 ありがとうございました。
ビスタリです。素敵な評価を有り難うございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 Bistari
とても綺麗で素敵なお財布です。 お色が綺麗で革の手触り、質感、匂いすごく良く購入させていただいて本当に良かったです。 ご丁寧にお作りされていて感激しました...とても使いやすそうです。 対応も早くして下さり感謝いたします。本当にありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
ビスタリです。素敵な評価を有り難うございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 Bistari

無事届きました。 ありがとうございます♪
ビスタリです。無事に到着したそうで安心いたしました。 有り難うございます。これからも、よろしくお願いします。 Bistari

早急にご対応いただきありがとうございます。届きました!しっかりした作りで長く使えそうです!ありがとうございます(^^) 素敵なプレゼントもついていて嬉しかったです。 本当にありがとうございました(^o^)
ビスタリです。素敵な評価を有り難うございます。気に入っていただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 bistari

気分があがるような明るい色合いのカードケースでした。また、素敵なお心遣いも有難うございました。大切しますね。
ビスタリです。素敵な評価を有り難うございます。 今後ともよろしくお願いいたします。 bistari
先程作品を受け取りました。本当に梱包が丁寧で、プレゼントをもらった時の様でした!クラッチバッグの方は毛羽立っているみたいな、ザラザラ質感ですが使っていくうちに落ち着いてくると思います。デザインがとても可愛く、ビーズがついていて嬉しかったです。 おまけもありがとうございました!
こんにちは、ビスタリです。素敵な評価をありがとうございました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 Bistari
夏キャンプ コーヒーカップホルダー
とてもしっかりしていて 友達にプレゼントしようと思います。 ありがとうございました。