革職人
梱包とおまけはとても素晴らしく良いものでした。 私の確認不足でしたが、横の染めてある部分については裏側も同じ色なのではなく、部分的に一部色が出てしまっている状態なので、黒ということもあり、カビ?と一瞬思ってしまい贈り物にするのは難しいな、と思ってしまいました……。染めてないものはないようですが、そういうものがあれば嬉しいです。
ビスタリです。ありがとうございます。意に反する事になってしまい申し訳なく思っています。 染めてないものも、両面同じ色で染めることも可能ですが、大変申し訳ございませんでした。 今後ともよろしくお願いいたします。 Bistari

作品が届きました。 見た目、紙袋です。 でもとっても高級な紙袋です(•‿•) 柔らかい皮なので持った感じ、しっかり手に馴染みました。 大切に皮の持ち味を永きに渡る変化を楽しみつつ愛用させていただきます。 素敵なお買い物ができた事、素晴らしい作家さまとのご縁を嬉しく思います。 栞もとても嬉しいです。 どうもありがとうございました。
ビスタリです。素敵な評価をありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 Bistari
ビスタリです。素敵な評価をありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 Bistari
ビスタリです。素敵な評価をありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。 Bistari

とても素敵なお品でした。
ビスタリです。素敵な評価をありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。 Bistari

先日受け取りました。丁度いいサイズの鞄を探しており、どうしようと思っていたところでであったこちらの作品ですが、お写真通りかそれ以上に可愛くてとっても満足です!ありがとうございます!
ビスタリです。素敵な評価を有り難うございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 Bistari
無事に受け取りました!発送がはやく大変助かりました。 商品もとても素敵です! また、おまけの栞も、とても可愛くて嬉しかったです\( ¨̮ )/♡ プレゼントをするのが楽しみです。 この度はありがとうございました。
ビスタリです。素敵な評価を有り難うございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 Bistari

リピーターです。今回も、とても丁寧な縫製の素敵な商品で大変満足しています。おまけは、今回のクラッチの取っ手につけて使わせてもらおうと思います!色も同系でオシャレです!有難うございました。

紙袋のような革の手提げが欲しくて、こちらの商品を見つけました。 なんでも合わせられる黒にしました。 仕事用のバッグは、小さすぎても大き過ぎても、 中に入っているもの探すのに苦労するのですが、 このバックは、いろいろ入るし、見やすいです。 何より軽くて良いです。 明日から使わせていただきます。 ありがとうございました。
ビスタリです。とにかく間に合ってよかったですね。とっても可愛い素敵な評価を 有り難うございます。今後ともよろしくお願いいたします。 Bistari
これは紙袋ではありませんパート3
とても素敵なレザーの紙袋でした! 大切に使います!本のしおり?のような物もオマケで頂いてありがとうございました。