
イラストレーター
この度は、ありがとうございました。 私自身は、自分宛てに水族館から出した覚えがあります なかなか手紙を出す機会が減っているかと思われますがお役に立てれば幸いです。
本日届きました❗ シャチ大好きすぎる息子が舞っております(笑) おみくじやメッセージなど、ちょっとしたお気遣い(シャチ遣い?)もあり…ありがたかったです。 素敵な作品、ありがとうございました✨✨
このたびは、ありがとうございました。 息子さんのお眼鏡に叶ってホッとしております^^ また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
本日無事商品を受け取りました。 写真の通り可愛らしいキーホルダーで、早速家の鍵に付けて使用しています。 丁寧な梱包やお気遣いのメッセージもありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします。
レビュー誠にありがとうございます! 毎日目にするところに使用して頂けるとは嬉しい限りです! コチラこそ、また機会が御座いましたら 何卒よろしくお願い申し上げます。 もう少しすると「きのこの季節」になりますね!
素敵なキーホルダーをありがとうございました。 大好きなシャチ、とても気に入りました。さっそく、車のキーにつけてみたいと思います。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
レビュー有難う御座います。光に当てるとアクリルの透け感なども楽しめますので是非、キーなどに付けて 連れて言って頂ければと思います!この度は誠にありがとうございました。
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。 強力タイプなので、是非色々な所にご使用下さいませ^^ またのご利用お待ちしております
親子のシャチと皇帝ペンギン、いずれもかわいく、日々使うリュックや鍵などが一気に華やかになります。大切に使わせていただきます。 シャチは子どもの頃に鴨川シーワールドで見てからずっと好きな存在ですし、皇帝ペンギンの雛は一番かわいい生き物だと個人的には思う存在です。 シャチおみくじと共に、素敵な商品をありがとうございました!
この度は、ご購入ありがとうございました。 鴨川シーワールドのシャチは本当に魅力的ですよね。是非落ち着きましたら満喫してくださいませ。 私事ですが、南紀白浜アドベンチャーワールドの皇帝ペンギンの雛がこの時期見れるのでオススメです またこのような機会が有りましたら宜しくお願い致します。
【お値下げ中】アクリルキーホルダー【タマゴタケ】
こんにちは! さきほど届きました♪ とってもかわいいきのこたちです。 おまけまで付けていただき、 ありがとうございました♪ またかわいい作品を楽しみに待ってます!