
イラストレーター
初めて購入させて頂きました!! シャチ好きの友人への贈り物に選ばせて頂きましたが、中々シャチグッズが無いので、とても喜んでいました✨ ありがとうございました🙇 また、機会がありましてら、よろしくお願い致します😊
本日受け取り、組み立てました。 作品そのものが可愛らしく綺麗なのもさることながら、 梱包も綺麗で丁寧で、本当に嬉しかったです。 おまけの品もありがとうございます。 シャチが大好きな主人へのプレゼントで、 まだ渡すまで日がありますが、絶対に喜んでくれると思います。 素敵なお買い物ができました。 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします :にこ:
12頭のシャチがとても可愛くて気に入りました。 対応も丁寧にして頂きありがとうございます😊 大切に使わせ貰います(*^^*) ありがとうございました(^o^)
この度は丁寧な対応ありがとうございました。 子どもの友達へのプレゼントに購入させていただきました。お友達も大変気に入ってくれたそうです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
シャチ 絵馬
とっても可愛い絵馬に一目惚れで、お友達にも幸のお裾分けをしたくて沢山お願いしました✨ いつも対応もとても早く丁寧で大満足です💕 また宜しくお願いします🥰