
カルトナージュ作家
レビューありがとうございます :笑顔: 無事に届いてよかったです。 また、ショップを覗きにきて下さいね。 ありがとうございました :にこ:
本日受け取りました。丁寧に、作られた作品と 梱包に作品への愛着が感じられました。 大切に、使わせて頂きます。 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます :笑顔: 無事に届いてよかったです。 たくさんご購入頂き、どんな風に使って頂けるのかとても楽しみです。 ありがとうございました :あはは:
本日受取りさせていただきました。 色や柄もおしゃれですが、大きめのテッシュボックスが入る上に、トレイの上にも早速小さな時計等を飾らせて頂きました。 おしゃれ且つ実用的でGood!です😊
レビューありがとうございます :笑顔: 柄もかわいいですが、色がとっても素敵ですよね。私もお気に入りです。 カルトナージュを実用的に使って頂きたいと思い、作っていますのでとっても嬉しいです :あはは: ありがとうございました :にこ:
ダリア柄のモノトーンのティッシュボックス素敵ですね。 中のビビッドなピンク色がとてもお洒落です。 友人へのプレゼント用に選ばせていただきました。 喜んでもらえると思います。 無理をお願いしたところ快く対応していただき感謝申し上げます。 このご縁に感謝です。 新しい作品も楽しみにしております。 この度は終始ご丁寧にありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: 素敵な生地ですよね。私も一目惚れでした✨ 内側の生地はティッシュを入れてしまうと、全く見えなくなってしまうのですが…見えないおしゃれとしてこだわってます。 ご友人喜んでくれるといいのですが。 ありがとうございました :あはは:
デスク上の小物を可愛く整理でき気分が上がりました。作りもしっかり、奥行きがあるので大きいティッシュも入りそうです。 BOXも、ジャストサイズかつ可愛い。 家にいる時間が長くなったので、視界に入るものが可愛いと癒されます。 梱包もとても丁寧で、プレゼント用かと思ってしまいました!
レビューと可愛い写真ありがとうございます :あはは: かわいい小物とネコちゃんのおかげで、なんだかとっても素敵に見えます✨ありがとうございます :笑顔: サイズオーダー等も出来ますので、またショップを覗きにきて下さい。 ありがとうございました :にこ:
今日、午前中に無事に届きました(*^^*) 丁寧な梱包で形も変形せず、金具もしっかりとついていました。本当にありがとうございました。 使い方…間違っているかも?なんですが^^; 私は乾物や調味料のストック入れとして購入させていただいたんですがピッタリでした♡ 汚れることはまずないと思いますが、これからも大切に使っていきたいと思います。 また何かありましたら是非よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます :笑顔: 早速、使って頂き写真までお送り頂き嬉しいです :あはは: 以前のお客様でもキッチンで使っていると聞きました。商品名や使用方法をキッチンにシフトしようかと思います。素敵なアイデアありがとうございます。 サイズオーダー等も出来ますので、またショップを覗いて下さい。 ありがとうございました :にこ:
2回目の購入です♪ 今回は2weekコンタクトの収納用にオーダーでお願いしました。左右で度数が違うので分かりやすいように縦に仕切りをつけていただきました。サイズ完璧でした👍 表の生地の柄も希望通りの「森のリス」すごくかわいいです😊 中の生地の柄が偶然にも私の1番好きな花のチューリップだったのには驚きました❣️とても嬉しかったです。 大切に使います。この度も完璧で素敵な作品を作っていただき本当にありがとうございました。大満足です♪ またよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます :笑顔: 使用している写真まで載せて頂き、ありがとうございます。特にオーダー品は、どう使っているのかなぁ?といつも想像していますが実際に見られてとても嬉しいです :にこ: 内側の生地も気になってましたが、よかったです。統一感のある雰囲気に仕上がったと思います。 2weekコンタクト用として商品作ってみようと思います。 ありがとうございました :あはは:
朝から待ち焦がれていたお品今届きました。キッチンのオープン棚に3個すぐセッティング。とっても素敵でかわいい。あちらこちらから眺めてはお願いしてよかったと思いましたと。サイズもぴったりで早速フリーザーバックを入れたり、ワンちゃんのタオル、お菓子を入れたり、とっても使いやすいです。色も持ち手もキッチンによく合います。。サイズオーダーを受けていただき本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: 1点ものにこだわっていましたが、3個揃えるとこんなに可愛いんだと思いました。 素敵なキッチンの仲間入りができて嬉しく思います。 こちらこそ、オーダーありがとうございました :あはは:
茶色ばかりの整理棚にワンポイントのつもりで 購入させていただきました。 とても素敵で大正解。 しっかり丁寧に作られています。 また是非違うサイズでもいただきたいと 思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: お部屋に馴染んでよかったです。 欲しいサイズでオーダー製作も可能ですよ。 こちらこそ、また宜しくお願い致します。 ありがとうございました :あはは:
サークルボックス ふた付き 取手付き【カルトナージュ】 北欧風 ネイビーリーフ
無事届きました^^* 素敵なお品物ありがとうございます。 大切に使わせて頂きます♪