
カルトナージュ作家
素敵な作品が丁寧な梱包と温かいお手紙と共に届きました。 リビングがパッと華やかになりました。 いつも心のこもったお品に感動です! ありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: 初めての作品なので、使用していて何か不具合がありましたら、ご連絡下さい。 こちらこそ、いつもありがとうございます :あはは:
本日無事に受け取りました♪以前もドライフラワー柄のを購入させていただいて、大切なアクセサリーの収納に重宝していてまた欲しいなぁと思っていました。今回は初めてオーダーでお願いしましたが、お手紙を読んで柄の位置などお気遣い下さっていたことにとても感激しました(≧▽≦)素敵に仕上げていただいて、梱包もとってもご丁寧にありがとうございました♡
レビューありがとうございます :笑顔: ご希望通りに出来ましたでしょうか?ドライフラワー柄可愛いですよね。2つもご購入頂きありがとうございました。 また、よかったらショップご覧になって下さい。 ありがとうございました :あはは:
本日、無事に受け取りました。小さなZIP袋のビーズやボタンなどをまとめて整理したく注文させて頂いたのですが、大きさもちょうど良く、とてもしっかりしているので嬉しいです!そして、ネコちゃんがとても可愛いです😺💕ありがとうございました😌またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
レビューありがとうございます :笑顔: さりげないネコちゃんたちがとても可愛い生地ですよね🐱 2㎜の厚紙というと薄いように感じるかもしれませんが、切るのも大変なくらい、とっても丈夫なんです。長く使えると思いますので是非、ご活用下さい。 また、宜しくお願い致します :あはは:
レビューありがとうございます :笑顔: 無事届いてよかったです。 ご希望通りに出来ましたでしょうか? 再度のご注文ありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございます :笑顔: どんなサイズのティッシュでも横向きなので最後まで使いやすいと思いますよ。 トレイには好きなものを置いたり飾ったりして下さいね。 素敵な生地ですよね✨私もお気に入りの柄です。 ありがとうございました :にこ:
先程、商品を受け取りました。思っていた通りの作品です!開封して秒で収納してみました。入れたいもの全部入って、しかもカワイイ(。♡‿♡。)こんなステキな物が作れるなんて凄い!!私も挑戦してみたいです。 この度はオーダーに答えて頂き、また迅速なご対応ありがとうございました。ご縁がございました折には、また よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます :笑顔: ご希望通りに出来ましたでしょうか?生地が少し足りなくてすみませんでした。 早速使って頂いて嬉しいです :あはは:素敵です✨ 是非、作る方もチャレンジしてみて下さい。楽しいですよ。 また宜しくお願いします。ありがとうございました :にこ:
可愛いお手紙つきの、心温まる作品が届きました。 オーダーして作って頂いたハガキケースに、まずは、夫婦になって1年目の年賀状を大切に保管させて頂きます。 お気に入りのハガキを入れるのにぴったりです。
レビューありがとうございます :にこ: ドライフラワー柄の生地は、かわいいのでとても人気があります。 大切に使って頂いて嬉しいです :あはは: ありがとうございました 。
初めてオーダーで注文させていただきましたが、細やかに希望を聴いて下さり安心してお任せすることが出来ました。短い期間で想像以上に素敵なお品にしていただき梱包も美しく、プレゼントを開けるような気持ちになりました。大切にして長く使わせていただきたいと思います。
レビューありがとうございます :笑顔: 使用用途がハッキリとしていたので、私も想像しながら楽しく作る事が出来ました。完成しましたら、自分で欲しいなって思ったりしました :あはは: これからの作品のヒントにもなりました。 ありがとうございました :にこ:
とても可愛くて素敵でした! この北欧風の柄、本当にいいですね😊 どちらもとても重宝しそうです。 大切に使いますね。 これからも素敵な作品、とても楽しみにしています。 どうもありがとうございました😊🍀
レビューありがとうございます :笑顔: ホント素敵な生地ですよね。私も大好きな生地です。 とても励みになります :あはは:気に入って頂ける作品作っていきたいと思います。 ありがとうございました :にこ:
ボックスティッシュケース【カルトナージュ】モノトーン ダリア
到着しました!素敵なティッシュケースでとても気に入っています♪大切に使わせていただきます☺️ありがとうございました!