
カルトナージュ作家
レビューありがとうございます :笑顔: 無事に届いてよかったです。 是非、ご活用下さい。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます :笑顔: 無事に届いてよかったです。 たくさんご購入頂きありがとうございました✨ 気に入って頂けましたでしょうか? ありがとうございました :あはは:
娘へのプレゼントとして購入しました。 顔を輝かせて可愛いと喜び、大切に使うと約束してくれました。 マグネットでコトッと閉まる音も好きです。 お写真より濃いめで赤みの強いお色ですが、上品かつ可愛らしい作品です。 歪みなくきっちり作ってあり、蓋の開く角度も丁度良く、開閉やトレーの出し入れもスムーズです。 カルトナージュ作品はお値段で悩み手が出せずにいましたが、このクオリティで三千円ならいい買い物だったと満足しております。
レビューありがとうございます :笑顔: 娘さん喜んでくれたようでよかったです。ホッ :にこ: 長く愛用してもらえたらと思います。 カルトナージュはどうしても作成に時間がかかってしまうので、値段が高く感じてしまうかもしれません… それでも喜んで頂けるならと、他の作家さんも含めお安く販売していると思います。満足頂けてよかったです :あはは: ありがとうございました✨
お忙しい中、日にちについても快く対応してくださりありがとうございます!娘のプレゼント用に購入しましたが私も検討中です♡可愛いです♡ありがとうございました!!
レビューありがとうございます :あはは: リバティ生地とっても可愛いですよね。娘さん喜んでくれるといいですね。 お気に入りの商品ありましら是非また、ご検討下さい。 ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます :あはは: 本体は、厚紙ですがとっても丈夫ですので、長くご愛用頂けると思います。生地の柄も素敵ですよね✨ 是非また、ご覧下さい。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます :笑顔: 無事届いて良かったです。 シンプルなボックスですが色々なものを入れられて、重宝すると思いますので是非ご活用下さい。 ありがとうございました :あはは:
前回購入したBoxがとても気に入りましたので、もう1つ同じ物が欲しいと思ってましたが、今回購入したスミレの花とライラック色のBoxも私好みですごく綺麗です✨ 小物を整理するのに小さなBoxを幾つか置いてるのですが、こんな素敵な可愛いのがあると気分も上がりますね🎵 この度も素敵な作品をありがとうございました🥰
レビュー&再度のご購入ありがとうございます :あはは: 生地の柄がとっても素敵ですよね✨合わせた無地のライラックも優しい色合いでいい組み合わせになったと思います。 気分が上がると言って頂けるのがとても嬉しいです :ういんく: ありがとうございました :にこ:
宝箱の様な形も素敵ですが、素敵な生地と、丁寧な作りでうっとりです♡ 紅茶ケースも表も中の生地も素敵で、お洒落ですね。 美味しい紅茶を買いたい気分です! 素敵なカルトナージュをありがとうございました。 また、楽しみにしております。
レビューありがとうございます :あはは: 生地がとっても素敵ですよね✨ ドーム型は最近チャレンジしたのですが、可愛いですよね。ドーム型の紅茶ケースはxnori31さんが購入して頂いた2つから思いつきました。 ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます :笑顔: リーフ柄、お部屋に合って良かったです。 ピッタリになるのはオーダーメイドならではで、嬉しいですよね :にこ: ありがとうございました✨
★M様オーダー品★ ハーフサイズ専用ティッシュケース【カルトナージュ】 オレンジフラワー
この度は好みの柄で ハーフティッシュケースを作って下さり ありがとうございました🥰 とても素敵で気に入りました💓 可愛くて テンション上がります✨ お忙しい中、本当にありがとうございました🙏✨