
カルトナージュ作家
レビューありがとうございます :あはは: 無事に届いてよかったです。 かたちが変わっていますので、インテリアとして飾っておくだけでも、素敵だと思いますよ。 こちらこそありがとうございました✨
無事受け取りました。 とっても可愛いです。 大切に使い続けます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: 私の作品の中でも大きなサイズの商品になりますので、とても実用的だと思いますよ。是非とも末永くご活用下さい。 ありがとうございました :にこ:
お品物、無事に届きました。 前回購入したボックスと同じ様な色合いのが欲しくて、探したらピッタリの色&可愛いお花模様のボックスがあって嬉しかったです💓 大切に使わせていただきます✨ この度も素敵な作品をありがとうございました🥰
レビューありがとうございます :笑顔: たくさんご購入頂きまして、本当にありがとうございます。 今回の商品も可愛い生地ですよね✨ 是非ともご活用下さい。 ありがとうございました :あはは:
リピートで、同じサイズのボックスと テッシュケースをいただきました。 以外とたくさんのものが入るので、テッシュケースも 重ねてもの入れにしています。 綺麗な箱で、整理されるととてもおしゃれです。 ありがとうございました。
再度のご注文&レビューありがとうございます :あはは: かわいい生地ですよね。 丈夫ですので重ねても、もちろん大丈夫ですし、むしろ重ねるととても可愛いですよね。 たくさんのご購入ありがとうございました :にこ:
とても軽くて丈夫、繊細な感じの作りにとても満足いたしました。 こういうボックスを少し持たないとダメですね。 綺麗な箱に、ゆったりとものを入れる。 なんて贅沢なんでしょう。きつきつびっしりの世界はありません。 大切に取り扱いしますね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます :あはは: 素敵な表現をして頂けてとっても嬉しいです。 とっても丈夫に出来ていますので、大切に扱うのではなく、日常にもっと気軽に使って下さいね。 ありがとうございました :にこ:
可愛いパンダのティッシュケースとBOXが届きました! 可愛いケースを探していてここに辿り着きましたが、写真よりもさらに可愛らしくて早速使っています💕 パンダ大好きなので、テンションも爆上がりです! 大切にします、ありがとうございました✨
レビューありがとうございます :笑顔: パンダの生地とってもかわいいですよね✨でもシックな感じでインテリアとしても素敵ですよね。 写真よりも実物がいいって言ってもらえて嬉しいです。 ありがとうございました :あはは:
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございませんでした^ ^ とても素敵です。 大きさも丁度よく、生地も素敵です。 ご無理をお願いしましたが、感謝しております。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します🤲
レビューありがとうございます :笑顔: ご希望通りに完成していましたでしょうか? 素敵な生地ですよね✨気に入って頂けてよかったです。 こちらこそ、また宜しくお願い致します :にこ:
レビューありがとうございます :笑顔: こちらこそ、いつもありがとうございます。 今回の商品も是非とも末永くご愛用下さい。 ありがとうございました✨
丁寧に作られ美しい作品です。 愛用したいと思います。
レビューありがとうございます✨ 生地がとても素敵ですよね。 「美しい」なんてとても嬉しいです :あはは: 末永くご愛用下さい。 ありがとうございました :にこ:
ウエットティッシュケース シルコット デコレーション ダマスク柄
とても素敵な作品をありがとうございます(^^)