

レビューのご記入ありがとうございます(*´◡`*) 無事に届きましたようで安心いたしました☺︎ オーロラネイル、私も大好きなので気に入って頂けて嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

本日作品が届きました! とっても可愛くて、これから付けるのがすごく楽しみです!(´˘`*) 今回は、お手数をお掛けしましたがありがとうございました! またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます☻ 無事にお届けでき、安心いたしております。 また、気に入って頂け大変嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

商品届きました! 素早い発送ありがとうございました! チップとっても可愛いです! また機会がありましたしたら宜しくお願い致します!!
無事に届いて良かったです☻ また、チップも気に入って頂けて大変嬉しく思います♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

早めに届いて大変有難く思います。 サイズぴったり、柄も可愛らしく、購入してよかったです(^^)ありがとうございました。
無事に届いて良かったです☻ また、気に入って頂けて大変嬉しく思います♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

チップ届きました(≧▽≦)いつもキレイなチップありがとうございます(⌒▽⌒)
いつもご利用頂きありがとうございます(^^) 春らしいチップ、気に入って頂けたようで嬉しいです☺︎ またいつでもお待ちしております♪

こちらも無事に届いております(*^^*)チップを見ながら「10番かあ」ってしみじみしちゃいました💦開幕に間に合わせて頂いて本当に助かりました!!ありがとうございました(人''▽`)
毎度ありがとうございます♪ 無事に間に合い良かったです☺︎ また、いつでもご注文お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡ 楽しんできてくださいね!

連絡遅くなってしまって申し訳ありません💦届きました!!めちゃかわいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡開幕が楽しみです。ありがとうございました(人''▽`)
毎度ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 開幕戦、楽しんできてくださいね☺︎ 私も応援しています!

チップ届きました☆いつもありがとうございます(*^^)v また注文させて頂きたいと思ってます、宜しくお願いします(≧▽≦)
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届け出来ましたようで安心いたしました☻ 当店のチップを気に入って頂き大変嬉しく思っております♪ ギャラリーも増やして参りますので、 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(^^)

ネイルチップ届きました(≧▽≦)早速使わせて頂いてます☆デザイン、写真通りで凄く気に入ってます(*^^)v
レビューのご記入ありがとうございます(^^) 返信が遅くなりました申し訳ございません! チップ気に入って頂けたようで良かったです。 たくさん着けてくださいね☺︎ またご縁がありますように…☺︎♡

昨日、届きました(^ー^)とっても可愛く仕上がっていて大満足です‼お友達に渡すのが楽しみ(^-^)きっと喜んでくれると思います♪またよろしくお願いしますね(^-^)/
いつもhaknailをご利用頂き、誠にありがとうございます♡ リピーター様がいらっしゃる事は私の励みであり、とても喜ばしく思っております! お友達が喜んでくれますように…☺︎ ギャラリーでお知らせしている通り、 体調不良により一時的にお休みいたします。 (期間は未定ですが一週間程度かと思います。) こちらの事情で申し訳ございません。 再開致しましたら、また是非よろしくお願い致します(^^)
大人シンプルネイルチップ
オーロラがキラキラしてキレイです☆ これからの季節にピッタリな色で、きっと出番が多いでしょう♪( ´▽`) 2回目の注文ですが、いつもていねいに発送してくださって、ありがとうございます(^-^) またよろしくお願いします☆