

いつもご利用頂きありがとうございます♡ 会社にも付けていけるの良いですね♪ たくさん付けて下さいね! またオーダーやお色替えなど、何でもご相談下さい(^○^)お待ちしております♪

無事届きました〜(*´꒳`*) もう可愛すぎて自慢しまくりました!笑 成人式の前撮りで使わせていただきます〜💕 ありがとうございました(*´꒳`*)
レビューのご記入ありがとうございます(^^) 気に入って頂けて良かったです♪ また、ご成人おめでとうございます。 晴れの日のネイルを担当できたこと嬉しく思います! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

とても可愛いネイルチップありがとうございます💕とても気にいってます♡また利用させてもらいます!
レビューのご記入ありがとうございます(^^) 無事に届いて安心しました。 また、気に入っていただけてとても嬉しいです☻ また新作も増やしていきますので今後ともよろしくお願いいたします。

直ぐに届いたし、すごく可愛いくて初めてネイルチップ購入しましたが大満足です(^^)!ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 郵便、とても早かったですね(・∀・)すぐにお届け出来て良かったです♪ 初めてのネイルチップに選んで頂けて光栄です! チップをつけて沢山お出かけして下さいね☺︎ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

めちゃめちゃ可愛いです :にこ:これからたくさんお出かけしま〜す :にこ:
無事に届いて良かったです♪ サイズは大丈夫でしたでしょうか? 気に入って頂けて嬉しく思います☺︎ たくさんお出かけして下さいね! またご縁がありましたらよろしくお願い致します★

レビューが遅くなってごめんなさい。 チップ届いてます(´∇`)いつもキレイなチップありがとうございます☆
返信が遅くなり、申し訳ございません! チップ無事に届いて安心いたしました。いつも本当にありがとうございます♡ またデザイン増やしていきますので、よろしくお願いいたします♪

迅速に対応して頂きありがとうございます。素敵なネイルチップが届きました。また機会があれば宜しくお願い致します。
返信が遅くなり、申し訳ございません! スピード仕上げ、無事に届いて安心いたしました☻ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪

レビューが遅くなり、すみません。 自分の結婚式のために購入いたしました。 サンプルを送っていただいて、注文、実際に作品が手元に届くまで、とてもスムーズに対応していただきました。 ウェディングドレスにも和装にも合うデザインを探していたので、ぴったりのものと出会えてよかったです!ありがとうございました!

本日届きました! 成人式の前撮り用に購入したのですが、デザインも可愛くサイズもぴったりに作っていただきとても満足しています^_^ 注文してすぐ発送されたのにも驚きました。 ありがとうございました!
返信が遅くなり、申し訳ございません! 成人式、おめでとうございます! 晴れの日のネイルに選んで頂けて光栄です♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

ご連絡遅くなって申し訳ありません。思っていた通りのお色で作って頂けてダメ出し受けずに済みそうです(>_<) ありがとうございました(*^^*)またお願いすると思いますが、これからもどうぞよろしくお願い致します(^.^)/~~~
返信が遅くなり、申し訳ございません! いつもご注文頂きありがとうございます♪ こちらこそ、またよろしくお願い致しますm(__)m♡
シンプルタイダイ柄ネイルチップ
昨日届きました(*^^*)とってもきれいでこのデザインなら会社もOKだと思います。ちょっとご相談もあるので改めてご連絡しますね(^^)ありがとうございましたm(__)m