
代表
誕生日プレゼントとして送らせてもらいました!! 美味しかったと喜んでもらえました。 ありがとうございました😊
このたびはご購入誠にありがとうございました! お気に入りいただけて大変ありがたいです。 これからもよろしくお願い致します。
この度はご注文まことに有難うございました。 お気に入りいただけて大変ありがたく思います。 色々な味をご準備しておりますので、機会がございましたらまたご注文くださいませ。

少し、味が、前回より濃かった気がしましたが、美味しく頂きました。
いつもご購入有難うございます。 貴重なご意見有難うございます。 こちらでごま油の量を調整して味を確認いたします。
お友達に送って頂き、無事に届いたそうです。お味は分かりませんが、迅速丁寧な対応を有難うございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
この度はご購入まことに有難うございました。 先方様にお気に入りいただけましたら幸いです。 次回は是非ご自宅用にご購入下さいませ。
先日、贈答先へ届きました。 相手方はもつ鍋を食べるのが初めてで、食べるのが楽しみ、と言われてました。 とても喜んでくれました。 ありがとうございました😊
この度はご購入まことに有難うございました。 お気に入り頂けましたら幸いです。 次回は是非当店のもつ鍋をお召し上がりいただきたいと思います。 宜しくお願い致します。
この度はご購入まことにありがとうございました。 当店の商品は全てご注文頂いてから作る為、発送までにお時間を頂きましたこと感謝致します。 今までのもつ鍋のイメージを変えたいという思いで様々な味を作っております。 お気に入り頂けましたらとても嬉しいです。

さすが、国産の馬刺しでした。 程よい脂がのりまろやかで美味しいですねー 又、色々な部位も、味合う事ができて大満足でした。 今年、この馬刺しで、メリークリスマス🎁デス。 何かの折には、注文したいと思います♪
この度はご購入まことに有難うございました。 当店の馬刺しは熊本の専門工場から仕入れております。 新鮮・安心・安全をモットーに衛生管理された工場です。 有難いことに当店にご来店されるお客様も福岡で一番おいしいと言っていただいております。 機会がございましたら是非またご注文くださいませ。
この度はご購入まことに有難うございました。 是非是非よろしくお願い致します。 ご注文心よりお待ちしております。
金曜に届いてさっそく昨日いただきました! あっさりしたスープにプリプリしたモツ、とてもおいしかったです◎追加でせんまいも購入させていただいたのですが、コリコリ食感を楽しめました。ありがとうございました!
この度はご購入まことに有難うございました。 コクと旨味を充分に感じていただけるよう天然素材をふんだんに使い煮出しております。 練り梅などを少し入れていただきますとさらにすっきりした味わいになりますので次回は是非お試しいただければと思います。
「焦がしにんにく醤油もつ鍋」2人前-3人前「博多グルメ」コクと香りが一味違う。人気のオーダーメイド!〆のちゃんぽん麺付き!父の日、母の日、お中元、お歳暮にもおすすめ!
とっても美味しく頂きました。 もつ鍋は自分で作れる物では無いので本当嬉しいです😊 また注文します!