
代表
ご感想誠にありがとうございます。 美味しいと言って頂けることが当店の喜びです! お気に入り頂けて大変うれしいです! 又のご購入心よりお待ちしております。 ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません!
家族にプレゼントするため購入しました! それぞれの馬刺しはもちろん脂も甘くて 美味しかったととても喜んでくれました‼︎ また何度かやりとりすることがあったのですが 良くしてくださりありがとうございました(^^)
このたびはご購入誠にありがとうございました! お客さんに喜んで頂き野が当店のやりがいになっておりますので大変うれしいです。 お気に入り頂けましたら又のご購入心よりお待ちしております。 ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません!
無事届きました!今回馬刺しが大好きな息子の誕生日に注文させてもらいました!4種類の部位を頼み食べ比べしました!すごく喜んでもらえました‼︎ それぞれに何の部位かわかるよう書いてありわかりやすく助かりました。また注文させて頂きたいと思います!
再度のご購入誠にありがとうございます。 馬刺しも部位によって食感や味わいが違うのでそれを感じて頂けたらと思い販売しております。 今後もお客様に喜んでいただけるような商品づくりを行ってまいります。 又のご購入心よりお待ちしております。 ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません!
義実家に父の日のプレゼントとして購入しました! 去年のが美味しかったから〜と義父からのリクエストで再度購入です。美味しいものをありがとうございます!
再度のご購入誠にありがとうございます。 お気に入りいただけて大変ありがたいです! 今後も是非よろしくお願い致します。 又のご購入心よりお待ちしております。 ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません!
今回は友達にプレゼントで注文しました。友達から凄く美味しい!!と大変喜んで頂けました。臭みもなく野菜まで美味しく頂けるモツ鍋で満足してもらえて良かったです。またリピしますね。ありがとうございましたm(_ _)m
いつもご購入ありがとうございます! 美味しいと言って頂けることが一番の励みになります! 今後も精進してまいります。 又のご購入心よりお待ちしております。 ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません!

父の日プレゼントに購入しました! とても美味しかったと連絡がありました。ありがとうございました(^o^) またよろしくお願いします(^_^)
このたびはご購入心より感謝いたします。 お気に入りいただけて大変うれしいです。 又のご購入心よりお待ちしております。 ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません!

家族でシェアして食べました。 おいしかったです
いつもありがとうございます。 当店の塩スープに水餃子がとても合うとご来店させる客様にも大変喜んでいただいております。 いつもご連絡いただき心より感謝しております。 後ほど粗品ですがお届け致しますのでしばらくお待ちくださいませ!
( ´ ▽ ` )本日、無事に受け取りました!今回はきちんとラベルが貼ってありとてもわかりやすかったです。ゴールデンウィークにお友達と食べるので楽しみです♪この度もありがとうございました。
このたびはご購入誠にありがとうございました。 お客様の声が大変参考になっております。 お気づきのことがございましたら是非またお聞かせください。 又のご購入心よりお待ちしております。 ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません!
\テレビで紹介されました!/IH対応アルミ鍋!野菜付きで簡単お手軽もつ鍋セット「味が選べるお手軽もつ鍋1人前」キャンプや夜食におすすめ
リピです。 家族一同大評判で届いたその日に頂きました。大変美味しく 娘にもお一人用を渡しました。 また リピします。とても美味しい作品ありがとうございました。