
代表
2回目ですが、センマイと大トロ馬刺しは初。 まだ馬刺ししか食べてないですが、 美味しくて一瞬でなくなってしまいました。 外食が出来ない中で選ぶのも楽しみでした。 まだまだ色々と食べたいので、また購入させて頂きます。
美味しく頂きました :あはは: 〆のフォーもとても美味しくて、その後も雑炊で無駄なく頂きました。 久しぶりのモツ鍋を堪能できて大満足でした。
今まで食べた馬刺しの中で1番と言って良いほどおいしかったです!!柔らかく、臭みもなくて感動しました! ツケダレまでかなり美味しく、大満足でした。美味しい馬刺しをごちそうさまでした♪
前回は焦がしにんにくを購入し、今回はお薦め頂いた柚子にんにくにしました。年末に家族で食べたところ、香りが良いと大変好評で今回も追加具材の血管やゼンマイ等全てをペロリ。またもつ鍋が恋しくなったらお願いしたいと思います。

美味しすぎてびっくりです。 また絶対に注文します。
今回2回目の利用でした。美味しかったので家族揃ったときに食べたいと思いお正月用に購入させていただきました。追加でスープ、赤、白もつ、コリコリを購入しました。最後にはスープもすべて飲み、鍋がからっぽになってしまいました(笑)我が家ではフォーの前にうどんを用意して食べました。すごく美味しくて、リピ間違いなしです。
12月20日注文、26日に受け取りました 大晦日はお鍋にしようと思い購入しました 年末の時期であり、発送指定不可とのことでしたが 無事早めに到着して一安心です 冷凍しておけば長めに保存できるのも嬉しいです 作り方がわかりやすく書いてあり、 初めての調理でも簡単にできました 追加注文なしだと、もつが少し少なめだったので 100g〜200gと少し多めに追加するといいかもしれないです 作っている最中からお味噌がとってもいい香りで もつ、スープともにとっても美味しくいただきました 〆のちゃんぽんまで完食して、満足です 是非また注文したいです。ありがとうございました
アルミ鍋毎真空パック!野菜付きで簡単お手軽もつ鍋セット「焦がしにんにく醤油もつ鍋」キャンプや夜食におすすめお中元
美味しかったです。 ありがとうございました。