本日届きました。封を開けて思わず「わぁ〜」と声が出てしまいました。素敵なアソートにして送っていただきありがとうございます。お花も可愛らしくて・・・大切に使わせて頂きます。 丁寧な対応、お心遣いありがとうございました。

無事に届きました。 ありがとうございました。(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

今日無事届きました♪お花🌸可愛いです!おまけ付きもありがとうございます🤗後で作って見たいと思います。
本日受け取りました。カラフルな色合いがとっても素敵でした🥰これからの季節にぴったりなお気持ちもありがとうございました!またよろしくお願い致します。

今回もとても色鮮やかできれいでした。 私のハーバリウムボールペン作りにhakanakuさんのスターフラワーミニはなくてはならない存在です☺️ 丁寧に仕分けしてくださり お花を通じてお人柄が伝わってきます。大好きなお店&作品です。✨
こんにちはー!!先程着きました!包み方もきれいですし、分けてくれていますし、おまけもかわいい。(笑)妹もハンドメイドが好きでやっているのですが、使ってみたいみたいです!!有難うございました!!!
とても可愛いお花に出会えて嬉しかったです!可愛いおまけまでつけて頂き、気持ちの良いお取り引きとなりました。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
スターフラワーブロッサム*ヘッドのみ23カラー以上!お試しセット50輪
リピーターです😊 色も形もキレイなお花をありがとうございました‼️使うのが楽しみです♫