
とても迅速で、お花も綺麗!! いいお買い物をしたなって思ってます。 ありがとうございました☆
とても綺麗で素敵なお花を ありがとうございます! 使うのがもったいないくらいです。 大切にアクセサリー作りに 使わせていただきます。
この度はありがとうございました♡無事に可愛いお花が届きました!おまけもいつもありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
商品が届きました~ :にこ:とっても可愛いスターフラワーで特にキャンディマーガレットカラーはイメージしていた以上に可愛い色合いです。 お花を見るたびにニッコリです。 ありがとうございました。
*スターフラワー*ブロッサム*花びら23色 以上!50輪お試しセット
とても綺麗な状態のお花が届きました!「気持ち」もとてもうれしかったです。 またリピートさせていただきます!