
デザインが良いのと、素材も柔らかくで軽いので猫達も嫌がらずに着けてくれるので、こちらでは何回もリピートさせて頂いてます✨ 今回は初めてのリボンタイプでしたが、リボンが邪魔にならないぐらいの絶妙な大きさなので、最初は少し気にしていましたが結局抵抗なく着けてくれました。 今回も良い買い物でした。ありがとうございます😊
とても可愛くて付け心地も良いのか、うちの子も気に入ってくれたみたいです! 他にも可愛いの沢山あって今回悩んだのでまだ次回も購入させて頂きたいと思ってます! ありがとうございました!
兄弟子猫達の為の初めての首輪を買いました。メッセージで猫の事をお伝えしたら、サイズ感やその調整など丁寧なやりとりをして下さいました。素材も柔らかめで、可愛くて、とても満足のいく買い物をさせて貰いました。猫たちの様子を見ながら大切に使っていきたいです。
レビュー遅くなりましたが、気に入って猫姉妹に早速付けてます!とっても丁寧な作りの上、梱包もお洒落なお店で購入したように素敵で、受け取った時にすごく嬉しい気持ちになりました。作り手さんの丁寧なお人柄がにじみ出てました。また購入させて頂きます!
うちの3姉妹のために3色購入しました。 思ってた通りめちゃくちゃ可愛いです!! ミケちゃんオレンジ、グレーちゃん緑、黒ちゃん赤です。 それぞれ毛色や目の色にあっててぷっくりリボンがたまりません!! 調節も出来るし、買って良かったです。 ありがとうございました。
スタイリッシュストライプ 猫の首輪
サイズを小さくしていただいたのでぴったりサイズでした!ありがとうございます。はじめての首輪にもかかわらず、嫌がることなくつけてくれていますし、柄もかわいくて大満足です!もしいつか成長してサイズが合わなくなっても、こちらで購入したいと思っています!その時はまたよろしくお願い致します。