
恋人の猫へプレゼントしました(*^^*) 会うのが遅くなってしまったので、レビューが遅くなって申し訳ございません……!! お気に入り登録していて、買おうと決めていた首輪でした♡ にゃんも興味津々で、首輪を見せると袋をクンクン匂っておりました(*ΦωΦ*) 欲しいデザインを発見したら購入させていただきます(*⌒▽⌒*)

この度はこちらの都合でご迷惑おかけ致しまして本当に申し訳ありませんでした! お品もとても可愛いく4匹お揃いでとても嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) おまけのおもちゃもとても可愛いくうちの子たちがとても気に入ってました☆ 本当にありがとうございました(*´꒳`*)
桃源郷 猫の首輪
商品、無事に届きました。 素敵な作品をありがとうございました(◍•ᴗ•◍) 可愛くてとても気に入りました🥰