
写真通りの色合いのとっても可愛い首輪でした。 シンプルですが配色がおしゃれでとっても気に入っています。 猫のバックルも可愛いです。 丁寧で迅速な発送ありがとうございました!
今回はHajimeribonさんの首輪の注文は2度目になります(*^^*)シンプルだけど、とても可愛らしい♪今回も素敵な首輪を届けていただいてありがとうございます♪ またよろしくお願いします☆*°(*^^*)
先日届きました( ¨̮ )柔らかくてとても良い感じです。そしてとても可愛い☺︎素敵な作品に出会えて幸せです。うちのRINも喜んでいると思います^._.^毎日着けています。可愛いです♡ありがとうございました✺⋆*
チョコストライプ 猫の首輪
届きました✨リピートです。 丁寧なメッセージとオマケ付きで猫がとても喜んでいます☺️ 猫も首輪を新調して新年を迎えられます。 ありがとうございました✨