ネコとリボン
とても可愛い首輪で大満足です。 ありがとうございました!
商品受け取りました😊しっかりとした作りで、デザインもかわいいです😆💕気になる作品もまだまだあるので、またギャラリー覗かせてもらいます😃ありがとうございました😊
いつも素敵な商品をありがとうございます!水色の発色がとても綺麗で、首輪のストライプも可愛くて気に入っています。
今回も可愛いくて注文しました♫ シンプルですが時々チラリと見えるハリネズミが 可愛いです😍 またたびも喜んでます♫
届いたのに気づかず、レビュー遅れてすみません。 可愛いです😍 丁寧な包装とお手紙ありがとうございます。 また機会があればお願いしたいと思います。
先程、商品届きました。今回もとても可愛い💕首輪 梱包ありがとうございます!そして、これまた可愛いまたたびも嬉しいです。高齢の子なので病院に通院しているので早速付けさせて頂き、またたびもキャリーと共に連れて行きます。ご丁寧な対応と素敵な商品ありがとうございました。またご縁がありますように❣️
かわいい首輪をありがとうございました😊 早速愛猫につけました。かわいくてお気に入りです。
今年になってからつけようと思い、レビュー遅れてすみません。 大きめなリボンですごく可愛いです!
丁寧な包装とお手紙、 可愛い首輪😍すごく気に入りました😆 猫も違和感なく、すぐ慣れてくれました♫ ありがとうございます😊
レビュー送れていなかったようでごめんなさい。 クリスマスイブに無事に届きました😻 とても丁寧で可愛らしいクリスマスプレゼントが届いたので嬉しかったです! またよろしくお願いします😺
スタイリッシュストライプ 猫の首輪
とても可愛い首輪で大満足です。 ありがとうございました!