
この度は、可愛い首輪をありがとうございました^ - ^ キジトラ兄妹に色違いで購入しましたが、まるで可愛いスイーツをくっつけてるみたいな感じです(*☻-☻*) うちは兄弟が多いので、またお世話になるかと思いますが、よろしくお願いいたします^ - ^
レビュー遅くなってすみませんm(_ _;)m 無事に届きました!サイズの調節もして頂いてありがとうございました(*^×^*)ピッタリで本猫も嫌がらずご機嫌さんでつけてくれています。同時に注文させて頂いた他の首輪も再販していただいてありがとうございました。こちらは成猫になったら使わせていただきますね。ありがとうございました(*´▽`)
さくらストライプを4種、金魚を1種、お母さん猫とその娘4猫、5にゃん分の首輪をお揃いで注文しました。 本日到着し、すぐに開封しました! しっかり作られていて、写真の通りに綺麗な出来上がりに感激です。全部とても可愛いです。 猫たちも全く違和感なく、ちょっとおすまし顔をしてつけています。 ありがとうございました♫

いつも素敵な商品と心のこもった対応&メッセージありがとうございます。
チョコストライプ 猫の首輪
最初はリボンの大きさにびっくりしていたうちの子でしたが、すぐに慣れたみたいです。とても可愛いのはもちろんですが、猫の事をとてもよく考えて作られているなあと思いました。消耗してしまった際は是非またお願いしたいと思っています。