
昨日お品を受け取りました!とても丁寧なお作りで、市松模様の柄も写真の通りキレイに出るように作られていて、さすが手作りだなぁと思いました😊✨柔らかく軽い作りで猫に負担も無さそうです。ありがとうございました!!😄😸
本日届きました♪前回のブルーに続き、レッドを購入させていただきました。丁寧な作りと丁寧なご対応、リピートのおまけまでつけていただきありがとうございました!傷んできたら今度は他の柄に挑戦してみようかな(^ ^)またよろしくお願いいたします!※写真はブルー着用です⭐︎
本日受け取りました( ◜ᴗ◝) ぷっくりリボンと理想のいちご柄で思っていた通りとってもかわいい首輪です𓂃🐈⬛🍓𓈒𓏸 うちの子は細身なのですが大きさも大丈夫でしたし、 作りも丁寧でお気に入りになりました🥰🐾 ずっと付けているペット用の御守りを、 こちらの首輪に付け直しましたがぴったりで良かったです~~~ありがとうございました( ◜ᴗ◝)🌱
:あずきちゃん(白とサバからのミックスのメス猫)にさっそくつけてます。おばあちゃんの家と私の家を行き来するルーティンなのですが、道にすりすりしてもしっかりとしてますし、なによりも春らしく可愛い感じになってます。ありがとうございました😊
シンプルタータン 猫の首輪
レビュー遅くなりました。 ウチの子がめっちゃかわいくなりました(^○^) 手作りってすごいですね。 つけ心地も良いみたいで嫌がりませんでした。 丁寧な作品と梱包ありがとうございました。