

丁寧に作り、梱包していただいてて、届いてとても嬉しくなりました^^ 色も思った通りで、めちゃくちゃ可愛いです♡ねこちゃんにも似合っています♪♪ また次の機会にも、お願いしたいです^^
お早い対応ありがとうございました! お写真で見た通りの綺麗な仕上がりで、とても気に入りました! うちの飼い猫3匹の目の色と同じ、黄色、青色、緑色を購入しました! 本人たちも気に入っていると思います(^^) 次の買い替えはお揃いにしようかな? 何にしようか、今から楽しみです!
2回目の購入です( *´꒳`* ) 前回のチョコミントの作品さんが とても可愛くて、夏用のポップなカラーの こちらの作品を購入させていただきました😍 パステルカラーで、キャンディーの柄が とってもかわいいです💓 そして、リボンのふっくら感が たまらなくかわいいです~♡ 作りもとても丁寧でしっかり作って くださっておりますので、 また新しいのが欲しくなってます🥰 猫たちも違和感なく、今回の夏用のをつけて 過ごしております(❁´ω`❁) 2匹色違いのをみるのが とても楽しみになっております❤ この度は、かわいい作品を ありがとうございました😸 またよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
【y-0210さま専用ページ】 猫の首輪
先程届きました♡ とても可愛くて気に入ってます☺︎ またよろしくお願いします。