
三毛の愛猫に「ブルー✕ブラウン」を購入しました。 写真通りで可愛いです。 この色にして良かったです。 とても丁寧にキレイに作られているし、手書きメッセージを添えてくださっていて、造り手の人柄が表れているなぁ と思います。 気になる物があれば、是非またこちらで検討したいと思いました!
素敵な首輪で、早速着けてみました。鈴の音色に敏感な仔がいるのですが、大丈夫でした🙆♀️ バックルがネコっていうのも可愛くて良いですね。 長毛ではないのですが、ふわふわと埋もれてしまうので、なかなか写真撮れなかったのですが、こんな感じです(^^)
兄妹に色違いで購入させていただきました☺️💕 前回、前々回とお世話になっております🐾 お写真通りの可愛い首輪で愛用してます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします❣️
チョコストライプ 猫の首輪
今日届きました! 想像通りとっても可愛いです😍 黒猫の兄妹なのでお揃いで着けるともう可愛くて大満足です! 可愛いパーツを選ばれていたり、飾りのリボン部分がスライドする作りがベルトの緩み防止役割を兼ねていて、クオリティの高さを感じました! また是非リピートさせて頂きます。ありがとうございました😊