

素敵なレビューをありがとうございました✨ この生地は私もとてもお気に入りなので、気に入っていただけて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) また、ご友人様へのプレゼントとのこと、ありがとうございました!少しでも、病院へ行く憂鬱な気持ちを軽減できたら嬉しいです! ちなみに私はお薬手帳を可愛いものにして、自分のテンションを上げると共に、薬局で出すたびに(かわいいやろ!と、心の中で思ってます笑) こちらこそ、この度はたくさんのハンドメイド品の中からお選びいただきましてありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

とても可愛いがま口達で、さらに使いやすい大きさでとても良いです(*^^*) ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.
この度もご注文ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) どの子も使いやすさと可愛さを考えて作っていたので、気に入っていただけてとても嬉しいです✨たくさん使っていただけますと幸いです(*⁰▿⁰*)
![[受注生産]うさぎとリスのがま口ペンケースケース(ピンク / ブルー)](http://static.minne.com/productimages/162007755/square/62369fb3d4434b683ce8adeeb6b01706291e6a93.jpeg?1668253667)
無事荷物が届きました!ペンケースも通帳ですも本当に可愛くて可愛くて🥰お揃いのバッヂまで本当にありがとうございます🙇♀ この度は本当に素敵な作品を購入でき、とても嬉しく思います😊いろいろお手数おかけ致しました。素敵なご縁に感謝申し上げます😊どうもありがとう御座いました😊またご縁があれば嬉しいです!その時はどうぞよろしくお願い致します🙇♀本当にありがとうございました😊
この度はご注文いただきましてありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) 私自身、一目惚れで購入した生地だったので、お揃いでご購入いただき、気に入っていただけてとても嬉しいです✨缶バッジ共々たくさん使っていただければと思います。 この度は、ありがとうございました(*⁰▿⁰*)

本日届きました。とても丁寧な仕上がり、かわいさ。 本当に使いやすそうです。毎日持ち歩くようセットします。
リピートでのご注文、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) シバちゃん柄はどこを見ても味があって可愛いイラストなので、ぜひ毎日のお供にしていただけたら嬉しいです✨この度も、ありがとうございました(*⁰▿⁰*)

お写真で見る以上に可愛らしく使い勝手良さそうなお品で持ち歩くのがたのしみです! 初めてのお買い物でしたが迅速丁寧な対応有難かったです。素敵なお品ありがとうございました、大切にします。
素敵なレビュー、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです✨ぜひ、たくさん使っていただけますと幸いです。この度は、初めてのお買い物にははや2ndを選んでいただきましてありがとうございました(*⁰▿⁰*)

がま口の通帳入れが前から欲しかったの凄く良いです。 バッグの中に入れていても直ぐに取り出せて、キャッシュカード入れも付いているので有り難い! また、お気に入りが増えて嬉しい限りです♪ こちらも大切に使わせていただきますね、 ありがとうございました。
この度はご注文いただきましてありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) お気に入りに追加していただけてとても嬉しいです✨ポケットをたくさん用意してありますので、ぜひたくさん使っていただけますと幸いです(*⁰▿⁰*)

とてもかわいい上に使いやすそうでした。 大切にします。 包装も丁寧で、色々気を使って頂きありがとうございます。
この度はご注文いただきましてありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) 気に入っていただけたようで安心いたしました〜✨ぜひ、たくさん使っていただけたら嬉しいです(*⁰▿⁰*)

とてもかわいいハリネズミさんに癒されます!おそろいのミニバッジもつけていただいてありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
このたびは、ご注文いただきましてありがとうございました!(๑˃̵ᴗ˂̵) お揃いのバッジ共々、ハリネズミさんをたくさん使っていただけましたら嬉しいです✨

初売りの案内を見てから楽しみにしていました(^^♪ 緑色がとてもツボで、シバちゃんもどちらの面も可愛いです。 小がまだけど、大きく開くのが、また良いです(´∀`) ははやさんは、いつもおまけで缶バッチを入れてくれて、それも可愛いので、とっても嬉しいです^^*
素敵なお写真とレビュー、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) シバちゃんは、両面とも味があって可愛いイラストなので、気に入っていただけて嬉しいです✨缶バッジ共々たくさん使っていただければと思います。 この度は、ありがとうございました(*⁰▿⁰*)

本日届きました。 縦長がま口もミニがま口もどちらも可愛いくて初売りで購入出来て良かったです。 更にお気に入りが増えて嬉しいです(^-^) また、利用させてもらいますね!
この度は、初売り企画にてご注文いただきましてありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) 年に一度の初売りなので、気合を入れて制作したので、お気に入りに加えていただけて、とても嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
専用ページ
リピーターです𖦹' ‐ '𖦹 今回は、欲しくてたまらなかったのに、いつも買いそびれてしまっていた生地『缶詰めとネコ』で、マルチケースとペンケースをオーダーさせて頂きました。 私の切なる願いを快く聞き入れて下さり、いつものように丁寧で愛情たっぷりの作品を作って下さいました。 いやぁ……想像していたよりずっと可愛く、思わず目尻が下がりっぱなし(笑) マルチケースは2つお願いして、1つは友人に、1つは自分用です。年が年なもんで(笑)持病持ちで毎月憂鬱な病院通いをしていますが、このマルチケースにお薬手帳を忍ばせて使おうと思います。モチベが上がるので、少し憂鬱さも軽減される事でしょう。 この度は本当にお世話になりました。感謝申し上げます! 大切に愛でて(笑)使わせて頂きますね。 また是非お買い物させて下さい。ありがとうございました♡