

レビューをいただきましてありがとうございました✨ご返信が遅くなってしまいまして申し訳ありません!(> <) ご満足いただけたようで安心いたしました! ぜひぜひ沢山使っていただけていたら嬉しいです♪ この度はたくさんのハンドメイド品の中からご注文いただきまして、ありがとうございました(*´꒳`*)

当方の要望通りのお品をお作りいただきましてありがとうございました。丁寧な作りでとても使いやすそうでお気に入りになりました。また次回もよろしくお願いします。
今回もリピートでのご注文、ありがとうございました✨ご返信が遅くなってしまいまして申し訳ありません!(> <) カードもたくさん入るかと思いますので、ぜひぜひ沢山使っていただけていたら嬉しいです♪ この度はたくさんのハンドメイド品の中からご注文いただきまして、ありがとうございました(*´꒳`*)

とても可愛い作品が届きました。使うのが勿体ないぐらいで、いつ使おうか悩み中です。この度はかわいい作品をありがとうございました。また、機会がございましたら、宜しくお願いいたします!
レビューをいただきましてありがとうございました✨ご返信が遅くなってしまいまして申し訳ありません!(> <) 可愛いとおもっていただけてよかったです! ぜひぜひ沢山使っていただけていたら嬉しいです♪ この度はたくさんのハンドメイド品の中からご注文いただきまして、ありがとうございました(*´꒳`*)
レビューをいただきましてありがとうございました✨ご返信が遅くなってしまいまして申し訳ありません!(> <) もったいないお言葉をありがとうございました!ぜひ、たくさん使っていただけますと嬉しいです。 この度はたくさんのハンドメイド品の中からご注文いただきまして、ありがとうございました(*´꒳`*)

豆がま口と、がま口コインケースと、がま口コスメポーチの3点を購入させて頂きました。 ははや様ファンのリピーターです。 豆がま口とコインケースの可愛さは勿論のこと、今回コスメポーチの生地が私の1番好きな柄だったので即決で購入を決めました。コスメポーチとして使うのも良いのですが、実は私、編み物が好きで。かぎ針やマーカーなどを入れるポーチを探していて、今回のコスメポーチは大きさも丁度良いのでそれらを入れるのに使うつもりです。 コインケースは、常に持ち歩く薬を入れようかと……。これまた大きさがバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧豆がま口は、仕事の時に持ち歩く小銭入れに。 ははや様作品は、本当に作りが丁寧で愛情たっぷり感じる物ばかりです。いつも温かい心のこもった作品を有難うございます。大切に使わせて頂きます。 またお買い物させて下さいね。
リピートでのたくさんのご注文、素敵なレビュー、そしてファン…!ありがとうございました! 編み物のお道具入れに使っていただけるとのことで、 大切なお道具の保管をサポートできたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 小さながま口たちは、お薬ケースや小銭入れにぜひぜひお持ち歩きください(*´꒳`*) 沢山の勿体無いお言葉の数々、ありがとうございました✨ またお気に入りの一品を見つけられた際はどうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

とてもカッコイイです! 赤がとても素敵で、合っていて良いです! ありがとうございました!!
この度もリピートでのご注文&レビューをいただきましてありがとうございました✨ 全部赤で揃えた、格好良いお気に入りの組み合わせなので、そう言っていただけで嬉しいです♪ この度もご注文、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

丁寧なやり取り&迅速にお届けしていただきとても感謝しております🌸 友人へのプレゼントに購入したのですが実物は写真以上に可愛らしく、思わず渡すのが惜しくなってしまいました…笑 実際に手にしてみて、これは友人も喜んでくれると確信したので、渡すのがとても楽しみです! この度は素敵な作品をありがとうございました✨
素敵なレビューをいただきましてありがとうございました✨ 大切なご友人様へのプレゼントに選んでいただき、しかも渡すのが惜しいと思っていただけだとのこと(笑)とても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 友人様にも気に入っていただけますと幸いです♪ この度はたくさんのハンドメイド品の中からご注文いただきまして、ありがとうございました(*´꒳`*)

とっても可愛いピンク全開ながま口です!! 今回もありがとうございました(*´˘`*)
リピートでのご注文&レビューをいただきましてありがとうございました✨ 可愛いと思っていただけてよかったです! この度もたくさんのハンドメイド品の中からご注文いただきまして、ありがとうございました(*´꒳`*)
レビューをいただきましてありがとうございました✨ 可愛いとおもっていただけてよかったです! 缶バッジ共々使っていただけたら嬉しいです♪ この度はたくさんのハンドメイド品の中からご注文いただきまして、ありがとうございました(*´꒳`*)

とても可愛いお品物で気に入っています。 これから大切に使わせて頂きます! ラッピングも可愛くして頂いて嬉しかったです😊 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
ご丁寧にレビューをいただきましてありがとうございました✨ 凄く簡易なラッピングしかできずに恐縮ですが、喜んでいただけてよかったです(*´꒳`*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
【受注生産】ねこまみれのがま口パスケース
無事に手元に届きました♪ 予想以上にしっかりした作品で大満足です。 良いお取引きをありがとうございました♪