子供服製作
少し落ち着いた可愛いをテーマに作っています。
グッズは自分が使う時にこういうのあったらなーと機能性も考えて、でもハンドメイドの良さを生かして製作しています。
ショップ名は、alma ricaはスペイン語で「豊かな魂」という意味です。
一つ一つ、大切に製作させていただきます。
[全 2作品]
[全 4件]
年子の姉妹ちゃんなんですね🥰 姉妹で同じ甚平さん着てるの可愛いでしょうね❣️ 喜んでいただけてたら嬉しい限りです! 肩上げは手縫いしてますので、少し小さいかなとなれば、ほどいてあげてくださいね😊 ありがとうございます‼️
この度は、ありがとうございました♪ 喜んでもらえていたら、こちらも嬉しい限りです! これからも、一目惚れしてもらえるようなものを作れるように励みます⭐︎
可愛くて、機能性にも優れた甚兵衛をありがとうございました!娘も大喜びです!長く着られるように通常は90なんだけど110センチをオーダーしました!大きめでもとても可愛く着ることができています⭐️
この度はありがとうございました! お嬢さんが喜んでくださって何よりです! 長く着ることを考えてまで、ありがとうございます。 またよろしくお願いします、
お孫さんにも喜んでいただけて良かったです☺️ こちらこそ、ありがとうございました。
キッズ甚平《同じ生地で大人用マスクプレゼント》
先程受け取りました!年子の姉妹なんです :にこ:届くと、かわいい〜 :あはは:ミニーちゃんみたい!と大喜びで自分たちで着ていました。少し大きめを購入したので来年も着られるので良かったです :にこ:おまけのヘアバンドもありがとうございます。素敵な甚平をありがとうございました。大切に着させていただきます。