
注文後早々に送っていただきありがとうございます。こんなに小さいのにしっかりしたボタンホールシャツで感動です!細かいところもとても丁寧で素晴らしい作品です。ボタンも小さいけど案外開け閉めしやすく、ボタンをきっちり閉めたスタイル、全開にしてインナー見せスタイルなど、いろいろやってみようと思います。
本日無事にお品を受け取りました。 ありがとうございました! このアロハシャツを見た瞬間〇〇さんに着せたい!!と一目惚れをし速攻ポチリしました(その節はご迷惑をお掛けしました) 本当にご縁を頂けてけ嬉しいです( *^艸^) またの機会がありましたらよろしくお願いいたします!
早速の発送ありがとうございました!布地が少し厚手なので着せやすかったですし、ボタンも開け閉めしやすかったです。ボタン開け閉めできるおかげで第一ボタンは開けて、などの着こなしができて楽しいです。よい作品にご縁をいただきありがとうございました。

ご連絡遅くなりましたが、商品届きました。初めての購入で不安でしたが、想像以上のクオリティでびっくりしました。 まだ着せたい人形があるので、またお願いしたいです。

お品受け取りました。イメージしてたよりずっとリアルで可愛いです!コーディネートの幅が広がりそうで着せるのが楽しみです。ほかの色とも悩んだので、また機会に恵まれましたらお願いしたいと思います。この度は素敵なお品をありがとうございました!

ちいさいのにとても丁寧な作りでかわいらしく、素敵なお品を届けて頂いて感激しております。色指定に不備があり余計なお手数をお掛けしてしまいましたが、親切丁寧にご対応頂き非常に助かりました。また機会がありましたら、ぜひ購入させてください。この度は本当にありがとうございました。

前回ご縁をいただいたシャツと同じく、今回も縫製は細部まで繊細で素材感も良く、着せたときのシルエットも最高に可愛くてカッコ良いです☺️早速お気に入りの1着になりました💕たくさん着まわして楽しみたいと思います。この度も丁寧なご対応をありがとうございました。新作も楽しみにしています。またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します。

細部まで丁寧にお作りされていて、ラインやシルエットも美しい素敵なお洋服にご縁いただけ、とても嬉しく思っています。この度は素敵なお洋服をお作りいただき、ありがとうございました!またご縁ございましたら、よろしくお願い致します。
ボタン開閉式アロハシャツ(10)<適応サイズ:オビツ11、ねんどろいどどーる>
遅くなりましたがシャツ届いてました。とても可愛いです。ありがとうございました。