

この度は有り難うございました。自分の理想通りに制作してくださり非常に気に入っています!好きなキャラにぴったりで感動です!初心者の私に親切丁寧に教えて下さりとても良い取引になりました。実は兎のスカジャンも狙ってたのですが専用ページがあることを知らずに更新ばかりしてました。。また出品者様が出店する際はお世話になりたいと思いますので宜しくお願いします。
無事作品を受け取りました。 しっかりとした作りで着替えも手軽に出来るのがとてもありがたいです。 早速着せて遊ばせてもらってます。
以前から念願だったスカジャンシリーズで、手元にとどいてしばらく眺めてしまうぐらい素敵なお品でした。つくりもとても丁寧で、家の子に着せるのが楽しみです。 大切に大切にさせていただきます!

本日無事に受け取りました。 迅速にご対応いただき本当にありがとうございます。 こんなに丁寧で可愛いお洋服を自分の好みの色で作っていただけてとても嬉しいです。大切にします!!
今回のズボンはプレゼント用のつもりだったのですが、レビュー兼試し履きのつもりで着せたらすごくいい感じになっちゃったのでこっそり自分用にしてしまおうかしら…なんて思ってます(笑)いや、するかもしれません(笑) これだけメリハリのあるデザインなのにポケットにしっかり手が入ります。後ろをマジックテープで止めるタイプなので、ボディーにも服にも負荷をかけずに履けるのもありがたいです。カッコいい服にとても似合てほくほくしてます🎵 この度はありがとうございました!
本日無事にお品を受け取りました。 ありがとうございました! 前回ご縁をいただいたアロハシャツと何となくお揃い感があったので思わずポチリしました☺️✌️ 素敵なお洋服をありがとうございます🥰
無事作品を受け取りました。 ペイズリー柄に一目ぼれして即注文させていただきました。 とっても可愛くて購入できたことが本当に嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします :にこ:

レビューが遅くなり大変申し訳ございません。 細かく作られていて着せた時のフィット感もよく、 とてもカッコ良くて素敵になりました! またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
金襴スカジャン(7)兎<適応サイズ:オビツ11、ねんどろいどどーる>
スカジャン、届きました!カッコいいです‼️渋いです‼️そして可愛いです💕💕可愛いお顔のドールをちょいワルにしたかったのですが、まさにこのスカジャンはピッタリのお洋服です。素敵なお洋服、ありがとうございました😊